1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-16 11:14:35

女子になる!(古市颯季)

テーマ:ブログ
こんにちわ(*≧∀≦*)

アシスタントの古市ですニコニコ
毎日蝉が元気に鳴いてますね(*≧∀≦*)
いい時期ですね🌻🌻🌻

そういえば最近女子力を持ちたくてついに


{419F64EF-54C8-4695-9A85-DF078DB6E0D3}
SABONのスクラブをゲットしました(*≧∀≦*)いえーい


早速使ってみたらさいっこうにお肌がつるつるすべすべいい香りでした💓



とーっても最高に気分転換にもなるので
ぜひ ぜひ レッツトライ!!です!!!


これからも女子になるために
がんばります(*≧∀≦*)

何かオススメがあったらお店に来たときに
お話ししてくださいね😆😆😆😆




AD
 |  リブログ(0)
2017-08-15 21:59:03

お盆休み【清水 菜々子】

テーマ:ブログ




こんばんは😋
アシスタントの清水です!!


昨日からお盆休みをいただいて
いるので本日は旅行で
小豆島に来ています🚙🌟



{5BA49BAB-2FA8-4D81-AB87-FF120B9A8F1A}

じゃーーん!!!
エンジェルロードです👼💗


満潮の時は道がないのに
時間帯によって道ができるって
不思議です😳👏👏



夜はライトアップもされて
とても綺麗なのでぜひ
みなさんも行ってみて下さい☺️



AD
 |  リブログ(0)
2017-08-14 19:25:07

ハイライト【川原樹乃】

テーマ:ブログ


昨日の営業後にカラーをしました😎✨


女性スタッフはみんなハイライトをー!!

私もたくさんハイライトをいれてもらい
今回は前髪にもいれてみました❤️



{F6B61B53-1E37-4B9B-86CB-E524D3DC39BF}


細かくハイライトが入っているの
わかりますか??😊


ウェット感が出るワックスをつけたら
ツヤが出てまた違う雰囲気になるので
スタイリングするのが楽しみです💓✨


ほかのスタッフのハイライトも
すっっごくいい感じになっているので
お店に来た時は是非注目してみてください✨


髪に立体感を出したい方!
いつもとはちょっと違うカラーをしてみたい方!

ハイライトすごくオススメなので
是非やってみてくださいー💓✨


アシスタントの川原でしたー😆

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。