ファファラのバレエ教室ブログ

お暇なら~見てよね~♪
バレエ大好き好きっ子のブログです。  


バレエって・・敷居が高いとか・・・、お金がかかるし・・体がかたいし~レントゲン・・などなど

始めるのにいろいろ考えるよね~~!

バレエっていいことだらけ~ドキドキなのに・・

あらゆるダンスの基本になってるし、姿勢もよくなるし、柔軟性も・・

などなど書ききれないほどキラキラ


私の教室では邪魔になるものはすべて とっぱらって~~


バレエを楽しんでもらってます~!!


テーマ:
きらきらおはようございます!めっちゃめっちゃご無沙汰です

はい・・・はんせい・・・
あせる赤ちゃん


ほんとにおもってる・・・です

しょぼん
すいません

で・・・

このくらいにして!

舞台のお知らせです


今月7月31日に・・・にひひ

Studio Maria Ballet school 3rd Stage


に参加させていただきます

今回はまみの子供たちも一緒に~~~~ハートラブラブ

きゃ~~~!

ニコニコ
どきどき!!

豊中市立アクア文化ホール

開場16:00
開演16:30

です!


子供たちは1部に小品集 2部にVAです

まみは・・・汗

1部 エスメラルダのGPD

3部 くるみ割り人形より~~~
  チョキチョキラブラブ花の女王 
女王だぜ!!イエ~~~イ (笑)


皆様お時間がありましたらラブラブ
応援にきてください

直子先生のお人柄が出ている素敵な舞台ですドキドキドキドキ

まみの子供たち
きらきら輝いておどってくれてます!!
キラキラキラキラ
その横できらきらもらいながらまみもがんばってま~~~す!にひひあせる



{67254748-3732-4B0E-81E4-52A9AE88CDDC}



今日もありがとうございます


読んだ印に 可愛い~ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

ポワントポチっとな よろしくお願いしま~すまみ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/19土曜日
みゆきバレエスタジオの発表会でタリスマン踊らせていただきます!

まみの大好きなきらキラが~~いっぱい~~(*^◯^*)

でも衣装が。・°°・(>_<)・°°・。きっつい…(>_<)

そこはみぬふりしてくだされ~~


もしお時間のある方は見に来てくださいね~~!




{48D78921-9B0C-4171-953D-5BE5B5403547:01}



16:00時開演です
鳳ウェスティホール  (西文化会館)

1部バレエコンサート   
         ⬇︎
 5番目ガチョーク賛歌  16:15~20ふんころかなウインク
10~15分休憩のあと
2部バレエコンサート  →    12番目タリスマン
3部くるみ割り人形1幕 →ウインク爆笑さて、どこでしょう~~?
4部くるみ割り人形2幕  →  スペイン


しっかりたのしんでおどらせていただきま~~す!チューウシシビックリマーク
{8E43620E-E4F0-4D7F-9DD3-3787FD1844E9:01}


今日もありがとうございます


読んだ印に 可愛い~ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

ポワントポチっとな よろしくお願いしま~すまみ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ 
にほんブログ村 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日合同レッスン

チビリーナもおねえちゃんリーナもみーーーんながんばりましたね!!


いつもお母さんにべったりナチビーリーナも今日はままとはなれて!ニコニコ

かしこくしてました!
チョキ
おりこうさんでした!!

いよいよ今週末ですね!!
ドキドキ
たのしも~!音譜音譜

{45BA5296-1C5A-4B3E-B927-FEAB0AEAF145:01}


そして王子とおそろいのTシャツ~~~!ニコニコ



かわいい~~~!


もう王子にメロメロですドキドキ音譜


今日もありがとうございます

読んだ印に 可愛い~ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください
 よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/20の舞台まで後1週間になりました

この時期みんな頑張りすぎてけがちゃう
。・°°・(>_<)・°°・。あせる叫び

頑張りすぎないで!

なんで変な言い方やけど…
いままでがんばってきたんやから、いまさらどうしたってしかたがない、
これからの1週間は体調を万全にして楽しむこと!
ただそれだけ!
チョキ

頑張りすぎておいこみすぎて故障してしまうのは意味がない

自分の身体を大切にしてあげて!
自分をほめてあげて!
できてないなんておもわないで!

もう十分にステキだよ!きらきらきらきら

どんなけ上手なかたたちだって、今日は完璧や~!なんて満足なんてしてないとおもう
まだまだ…まだ、まだ…
って思いながらの舞台やと思う

この次こそは!と、自分を追い込んで
そして進化し素敵な舞台へと進んでいくとおもう!

それまでのありかたがステキな舞台へとはこんでくれるとおもう


バレエって…
素敵やな~~奥が深いな~~!

そら、みんなを中毒にするわ!
ある意味片思いやわ…(;^_^A

はい、100点満点で~~す!
ってことじゃないからね!

人それぞれにおかおが違うように感じ方もちがうんだよね!

一人でも多くのかたに~~!
このみんなの素晴らしい晴れ舞台がとどきますように~~

(≧∇≦)



今日もありがとうございます


読んだ印に 可愛い~ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

ポワントポチっとな よろしくお願いしま~すまみ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタジオに行く途中の駐車場で


元気よく幼稚園くらいの姉妹が


「こんにちわ~~~~」


といってました!


赤ちゃんを抱っこしたお母さんと一緒に車をとめて出てきたのかな?



マミとすれ違うときにそのおかあさんが


「こんにちは」


と、挨拶してくれ、姉妹も一緒に「こんにちわ」といってくれた



なんともかわいい~うれしい気持ちになり笑みがこぼれました



そのすぐ先で・・・


子供をつれて自転車を押しているお母さんの対応に・・・


気持ちよかったマミが続いて「こんにちは~」と挨拶すると


「・・・」


「え?」


「・・・」


いやいや普通挨拶するでしょ



変な人におもわれたんかな・・・



まっいっか・・・



とおもったけど・・・



子供も対称的やった



親を見て子供は育つ


なるほど



今の世の中、変なやつが多い



善意でしてることを逆手にとって悪いことをする



子供に挨拶はちゃんとしなさいと教えても


その挨拶したおっさんにつれていかれたり・・・



こんな世の中に誰がした~~~~~~~



・・・


と。愚痴っても仕方がない


自分の身は自分で守れ!と、いうしかないのか・・・



へんな大人にかかわらないように


まみたちがしっかりまみっていこ



今日もありがとうございます


読んだ印に 可愛い~ちびリーナちゃん達のバレエシューズをポチっとしてください

ポワントポチっとな よろしくお願いしま~すまみ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。