ブログを変更中!? | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

台風は大丈夫でしたか?
うちのそばの中川は氾濫することもなくほっとしております。

Lunacoです。

すぐに元通りというわけにはいきませんが、平和な日々になりますように。
協力できるところはしていこうと思っています。


さてブログ変更中というのはもう1つのブログです。
テンプレートを変更しています。

あちらのブログはWordPressというシステムを利用しているので、テンプレートが本当にやまのようにあるんです。
しかもそれをWeb上でわりと簡単に変更できる。
しかもプレビューで見られる♪
しかし以前のテンプレートがそれができないタイプで、ただ見た目はとってもきれいにできるって感じでした。

今度のテンプレートはかなりシンプルで、基本はできあがっていますっていう感じ。
色と画像さえ設定すればなんとかなるよー程度。
でもSEO対策とか、スマホでみるにはすごくよくできているタイプ。

ということで今せっせとブログのカスタマイズをしております。
あまり知識が深いほうではないけど、以前からHPを作ったりはしていたので、基本はなんとなくわかる。
たくさんのわけのわからない文字と戯れています(笑

今は調べれば何でもでてくるので、実は楽しいです。

ただ問題が1点!

今月の23日は池袋で開催のわくわく☆スピフェスに出展するんだ!

ということ。
アクセはUPする時点で値札つけたり等々はやってはいるんですけど、まだまだあるぜ!
CreemaにUPしているプチプラ作品はさらにプチプラにしまーす。
は決定♪

あとはまだ決まっていない。
この週末に決めよう!
他の出展者さんは結構決まってきているので、HPでチェックしてみてくださいねぐぅ~。

わくわく☆スピフェス
のHPもWordPressです☆
るなごとは完全にブログスタイルですが、わくわく☆スピフェスのHPはブログというよりちゃんとHPって感じに仕上げてあります♪
付属のテンプレートなのでシンプルですけどね。

わくわく☆スピフェスは入場無料だよー
会議室なんで、ちょっと入りづらいかもしれませんが、様子見でも問題ありませんので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

ではわくわくなことどんどんやろうぜ!

よろしくお願いします。

image

今日買ったダリア
しかも名前が黒蝶!
もうちょっと深い色です。黒赤って表現されていたりする。
名前すごいよね!この子は1本で飾っています♪
色とこの子自身のイメージとしては孤高の女王なイメージです。
優雅すぎる♡
薔薇も一緒に買ったのですが、薔薇の名前はサムライ08
どっちも渋い!
この子達が似合うような部屋に近づけたいな!

↑もう1つのブログるなごとものんびり執筆中です♡↑
リニューアル中です♪
ナイトブラについて書いていますがw
ある程度カスタマイズしたら脱毛についてと、オーガニックコスメについての記事をUPする予定でふ(´∀`*)ウフフ

いつもありがとーんハートぃっぱぃ

Lunaco♡Chiharu
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

バタフライピン/pk09Fアクセ屋Farfalla→ファルファッラ<蝶という意味>と読みます♪
作品はハンドメイドマーケットプレイスCreemaとdクリエーターズにて販売中です。
ジュエル・redfar ハートフルアクセサリー♡Farfalla
ジュエル・redfardクリエイターズページはこちら
farFacebookページはこちら

マリオお知らせ
✿次回のわくわく☆スピフェス
9月23日

音符My Twitter やじるし farfalla_lunaco

翼人気ブログランキングへ 翼

マフラー+(・へ・)お問合せは…
やじるしメールフォームよりお願いします♪