こんばんは


       蝶子です目



 パステルアートの教材が私の元に。。。


 
Farfalla(ファーファリア)ブログ


 こゆそ先生が


    「蝶子さん 楽しみに待ってるんだろうなドキドキ


 っとのお気持ちで 

    昨夜 先生の元に届いた教材を

       わざわざ 持ってきてくださいましたニコニコ

  

       ありがとう ございますラブラブ


  その通り!!

       待ちに待ってました。。。。

   やばっ

        見破られてた~~~叫び



   やった~~ラブラブきたあ音譜


 そのまま 自宅にダッシュ!!!DASH!


   もちろん ぜ~んぶ 開けて

      一つ一つ 手に取り

    ひとりで にやにやにひひ


 この光景 誰にも見られなくてよかった~目

     きっと はたから見ると不気味だったにちがいないにひひ


  今晩 もう一度出してみよっと。。。。ニコニコ

     


  2/3に先生が 教えにきてくださいます。。。車

    たのしみ~~~ラブラブ

 

  先生 よろしくお願いしま~すベル

     口を動かすのはちょっと控えめにして

         手をうごかしますね。。。。べーっだ!