こんばんは

      

          蝶子です目


  今日も 寒かったですDASH!


   昼間は吹雪いてたし・・・雪


 
Farfalla(ファーファリア)ブログ

  寒すぎて 外に出たくなかったし・・・あせる

      

  帰るころには 雪がやんでよかったニコニコ



  寒いから ちょっとでも早く帰ってあげなくては

         ちーくんが 凍えてたら かわいそうしょぼん


 いやいや それは ないですね。。。。


  ちーくんの 為に エアコンが 24時間

       フルで 動いてますアップ

   電気代が 少し心配。。。!?


 

  きました。。。メーターと金額¥


    たいへん!!叫び!!


 やっぱり すごい金額。。。。

   我が家の 生活費と同じくらいじゃん目ドクロ


   今夜は 対策会議だあメラメラ



 でも こんな ちーくん見てると

    ついつい 目元がゆるんでしまい

  「まあ しかたないかあ」

   なんて 甘くなってしまうラブラブ



 
Farfalla(ファーファリア)ブログ

Farfalla(ファーファリア)ブログ

Farfalla(ファーファリア)ブログ

Farfalla(ファーファリア)ブログ

 私が くつろいでいると

      いつも この調子。。。音譜


 一緒に TVも観ますテレビ



 甘くなってしまうでしょ。。。。。。ベル



  でも 我が家の 電気代は


     たいへ~んあせる