こんばんは


      蝶子です目




  楽しい音譜楽しいラブラブ楽しかったよ~おアップ


 以前から 念願のパステルアート

    こゆそ先生に教えてもらい体験してきましたチョキ



 今日は朝から ワクワクラブラブ

              そわそわ音譜



 行く前から テンションアップ

     おちつけ~蝶子。。。てな感じでした。



 

 14時から 初めましたが

    トークに花が咲き 30分位経過時計


 

 最初に 好きな色を削り画面いっぱいに

   指を使って

    クルクル  クルクル 塗りました虹

  (ここで みんなが言ってる クルクルの意味を理解)


  蝶子はピンクをチョイス宝石赤


   円をクルクル クルクル

       

     またまた 話に花が・・・

      先生との話が 非常に楽しい音譜


   先生は簡単よニコニコ

      っと言ってくれたけど

    悪戦苦闘して

  14時から 2時間後 やっと 完成!!アップ


    ヤバイ 写メ 撮るの忘れた叫び


  こゆそ先生がブログにアップしてくれると言ってたから

      みんな 先生のブログに行ってみてね。

     http://profile.ameba.jp/pastelart-koyuso/

 


  パステルアートって すごく好き!!


  ちょっと 色々と描きたくなり

         定期的に 受講させてもらうことに・・・


  

  先生 よろしくお願いしま~す。。。。


  今日は まだ 変な興奮しています~~~

        う~~~~まだまだ 描きたいコスモス