こんにちは


         蝶子です目



 今日の午前中

     spring泉先生と楽しいお話が出来ました音譜



  先日 オーダーをいただいてた


   サンキャッチャー宝石赤

  

     取りに 来てくださいました車ベル


 ゆっくり 色々なお話ができ

      素敵なアドバイスもいただき

   すご~く 前向きな気持ちになりましたアップ

       ありがとうございましたリボン


 時間が過ぎるのも 忘れて 話しこんでしまい

     写メ 撮るのを 忘れてた~~~叫び

       残念あせるあせる


  みなさんにも 泉先生にピッタリな

     サンキャッチャー 紹介したかったのに・・・



 でも すごく気に入ってくださったので

     蝶子も すごく嬉しくて。。。。ラブラブラブラブラブラブ

   益々 テンションアップ

      いい作品がつくれそう音譜





  ちょっと 昨日にタイムスリップしちゃいましょう時計


 1/22(日)は 休みにも関わらず

           6時半には起きました。。。晴れ

       ねむ~~~


 午前中


「あかさん 僕の作品出てるんでえ~☆」っというので


    笠岡市生徒美術展に行き

         デジカメで パシャッカメラ


 
Farfalla(ファーファリア)ブログ


 息子よ なかなか 上手く出来てるではないか!!

    褒めちぎってやりました合格

      

でも残念ながら 特選も佳作も逃してしまいました汗

 賞をもらっている子達の作品もみたけど

     やっぱり 違うなあ~目

       上手いアップ


「ここに 出してもらえたから

          まあ いいかあ?」

  っという息子の言葉に 悔しさが感じられましたガーン

  

 「6年間で3回も出してもらえたから

        すごいよ~~~ラブラブ

     っとしか 答えられなかった私汗


「中学生は上手かったなあ。。。メラメラ

   っという 息子の目が輝いていた目

 

  オイオイ もう 来年を狙ってるのかよ!!



 そのまま 本屋さんに行き

    1冊づつ 本を買って

         満足して帰宅しました本



 息子がゲットした本



Farfalla(ファーファリア)ブログ


私がゲットした本

   今 テレビでもやってますが

      なかなか 観れないので 読みます


  
Farfalla(ファーファリア)ブログ


 昨日は こんな のどかな1日を過ごしました。