こんばんは


        蝶子です目


 玉島にある

   エステサロン 「ラピス

          に行ってきました。キラキラ



 今日は 親友 たかちゃんのエステに同伴。。。車

    

 ちょっとだけ 

    みなさんと 一緒に 「ラピス」 訪問リボン


 

Farfalla(ファーファリア)ブログ

Farfalla(ファーファリア)ブログ


   トントンベル おじゃましま~す口紅



Farfalla(ファーファリア)ブログ


    入って行きます右矢印

Farfalla(ファーファリア)ブログ


  廊下の先には・・・

Farfalla(ファーファリア)ブログ


 メイクのお部屋口紅ネイル


   この方が 蝶子のお肌に魔法をかけてくれる

         オーナーさんですラブラブ


 いつも 5才は 若返らせてくれますよアップアップベル

Farfalla(ファーファリア)ブログ


  ここが いつも 蝶子のお肌を

       ピカピカに再生してくれる

           エステのお部屋キラキラブーケ1

Farfalla(ファーファリア)ブログ

 このベッドで 蝶子のお肌は生まれかわりますアップ


Farfalla(ファーファリア)ブログ


  エステで リフレッシュされ。。。。


     最後に 抹茶ラテでの おもてなしお茶

       う~ん おいし~い音譜


 たかちゃんも 5才若返った自分に うっとりニコニコ

   

    たしかに リフトアップしてたよ~☆





 帰りに ランチしました。。。


 spring先生や こゆそ先生の ブログでアップされてる

        gigi での ランチナイフとフォーク音譜



Farfalla(ファーファリア)ブログ

Farfalla(ファーファリア)ブログ

とても おしゃれな 外観リボン





 
Farfalla(ファーファリア)ブログ


Farfalla(ファーファリア)ブログ

Farfalla(ファーファリア)ブログ

 たかちゃんは カニかに座

        蝶子は エビさそり座

 

 生パスタなので モチモチして 

      触感も良く

どちらも すごく 美味しかったです音譜アップ


 また いきたいな~あっと

     話をしながら 帰りました車


 次は クリームパスタを食べてみたい。。。