こんばんは


           蝶子です目



 仕事から 帰ると みなれない光景が・・・

       ど・ど・ど~したんでしょはてなマーク目


 
Farfalla(ファーファリア)ブログ


  何があったんはてなマークはてなマークはてなマーク目


 いつもは さっさと 宿題を済ませ

    私が帰るまで

      ず~~~~~~~っと

        ず~~~~~っと

   ピグして 遊んでるのに 。。。。


 今は 9時。。。時計


  
Farfalla(ファーファリア)ブログ


  えっ~~~~叫び


    彼はまだ頑張って勉強中本


 お~い 大丈夫かいはてなマークはてなマーク

   なんか 調子くるうなあドクロ


まあ このままの状態が続くとも思えないから

      したいだけ させておこうにひひ


 これが 最初で最後かもしれないし・・・

      きっと 明日には いつものように

          ピグしてるんだろうな~~にひひ



 

  優しい 旦那さんが 蝶子にこんなプレゼントをプレゼント


 
Farfalla(ファーファリア)ブログ


 ちーくんも 何?何? 

     いいな~~~あラブラブっと吟味してますウサギ



Farfalla(ファーファリア)ブログ

      

  おつまみまで入って。。。

    美味しそうな お酒お酒

  早く飲みた~い。。けど。。。


   今日は 旦那さん 留守なので

       ガマン がまん・・・・




  

  息子があの調子で 相手にしてくれないから

     

    ち~くんウサギ あ~そ~ぼ~う音譜


Farfalla(ファーファリア)ブログ

   自分の ウ○チなんか 臭わないで

           あそぼうよ~~~ハチ


    Farfalla(ファーファリア)ブログ

      いい子 いい子

             かっわい~いウサギ        

Farfalla(ファーファリア)ブログ

   ガシッ!!

    も~ 何するん!!プンプン

       痛~いあせるプンプン


   むっむっむっむっむっ

       


Farfalla(ファーファリア)ブログ


   もう 母さんなんて 知らん!!むっむっむっ


  いやいや・・・こっちの セリフですから。。。爆弾


  

   もう ちーくんも 遊んでくれないし

      

      お~~い

        息子!!

           そんなに一度にしなくても・・・

      「継続は宝なり」。。。。だぞぉ。。。。


   っとは 言わず 


   私は フェイスマッサージでも しよっとベル