こんにちは


         蝶子です目



 先日 3本リーディングをさせてもらったお客さまが

   「4本して~~~~

       この前 楽しかったワァ音譜

          面白い。。。コレ宝石赤


      また 来てくださいましたサンダル



 いつも 太陽みたいな晴れ彼女


       元気で はつらつとして 頑張りやさん

    何でも 嫌な顔せずに 引き受けてくれ

        悩み事なんて ないんだろうな~

      オシャレで 素敵な女性


    彼女が選んだ 4本は・・・


  
Farfalla(ファーファリア)ブログ


   彼女に リーディングをすると

        はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

   そうなん?そうなん??

  

 そうよね。。。。私もはてなマークだったもん。

    想像できないカラーだもんね。


   でも このカラー

       今の 心の言葉 だよっと伝えると


   うむ~~そんなんかあ。。。。って感じで

       ちょっと 受け入れがたかったみたいショック!


  でも 最後に選んだ未来のカラー

      ターコイズ と ライム

       希望に向かって歩もうとしてるから

            大丈夫アップ音譜


     彼女も ターコイズとライムが

       すごく気になるっとの事


   今日から 身の回りに

    このカラーを取り入れると

      きっと そのいい方向に行くからねラブラブ


  っと アドバイスをしてあげると


   「なんか いいなあ。。。。

       また 来るわあドキドキ


   っと言って 帰られました車


  

  彼女との 会話は凄く楽しく

       居心地がいいんですクローバー


   私の方も このひと時で癒されました。。。クローバー