おはようございます


       蝶子です目



 今日は 1ヶ月前から 楽しみにしてた音譜

      久々 久々 ひさびさ~あの

  

   親友との ランチナイフとフォーク音譜


  ・・・・の はずが・・・・・


      ドタキャンガーンドクロ



 

 昨日の 夕方 

    小学校の担任の先生から電話が・・・


  いやな 予感叫び・・・・は みごとに的中恋の矢


 「今日 1日体調悪かったみたいで

           保健室に 行きました。

     熱がなかったので 今歩いて帰らせました。

 

   今日は ゆっくりさせて 様子をみてあげて下さい。」


         


   なぬ~~~~ 熱ないのに 保健室!!!

         なんて 自分に甘いんじゃいドンッ

   

       ・・・・・・トホホ・・・・・




 いつもだと 学校から帰ったら

   「ただいま。帰ったよ。。。」携帯

 っと 連絡あるのに 

      いつまで待っても 連絡なくむっ


   ・・・・きっと 元気になって ピグでもしてるんだ爆弾

          っと 思いながら帰ってみると


   部屋に 電気もついてなく

           真っ暗星空

 

  よっぽど しんどかったのか

       制服のまま 毛布に包まり寝てました。

    え~~~ ほんとに 体調悪かったん????


  疑って ごめんねあせる

     すぐ 帰ってあげなくて ごめんねあせる


      ごめんね ごめんね・・・・・

         

   


  こういう事で  ドタキャンですダウン




  また 当分 女子会ランチ 行けそうにないなあ汗