こんにちは


             蝶子です目



  

 「最近 緑クローバーが好き」

      っと いう声を 聞くことが 多いような

            気がする~星


  蝶子も気になるカラーの 一つ音譜

 


 よ~し 緑のパワーストン宝石緑を使った 

                アクセ作り開始ですDASH!


  

 まずは パーツ選び目

     

    物色・・・・・


      ぶっしょく・・・・



 パワストーンは アマゾナイトに決定ベル

 
Farfalla(ファーファリア)ブログ
 

        Farfalla(ファーファリア)ブログ


  コントラストが楽しめるように

             2色のアマゾナイトを使います。。。コスモス


  アマゾナイトは 精神を安定・活性化させ

      思考力・想像力を高め

        進むべき方向を示唆してくれるといわれてますアップ


    前進したいと思ってる人にピッタリですね音譜


 緑は  人間関係を柔軟にこなす人が選ぶカラーですクローバー

  
Farfalla(ファーファリア)ブログ

     
          Farfalla(ファーファリア)ブログ

Farfalla(ファーファリア)ブログ


 パーツ選び 終了です。。。

     金古美の金具にしてみましたキラキラ


 

 どんな 感じのアクセになると思います??


   時計~~○○時間後~~時計


  じゃ~ん


  
Farfalla(ファーファリア)ブログ


 画像だと こんな感じにしか撮れませんショック!

    実物は 今ここにあるけど なんか違う~あせる

     ここにある ネックレスは 素敵なのに~~汗


  撮影が へたなのが バレました??にひひ



 ショップでは

    もっと素敵な画像が紹介できると思いますリボン

          それは 凄いですよアップ


  な~んて 担当者に ちょっとしたプレッシャを

           かけておきますにひひ



 こちらの商品は まだですが

    他の商品も たくさんあります指輪


  こちらから どうぞ

  右矢印http://www.lalala-farfalla.com/