農産物販売 9月 | 天然石&インド物販売 ウィーアス工房のブログ
こんにちは。
引き続き投稿します。

僕、アースアズマザーというNPOでお世話になっているのですが、そちらで作っている農産物の販売で朝市に行っています。
こちらの会では週1、2回くらいのペースで農作業に行って完全無農薬・無化学肥料のお米・お野菜を作っています。
単に農薬や化学肥料を使わないだけでなく、種や土作りからこだわって作っています。
作物作りは土作りにかかっているのですよ!

アースアズマザーについてはこちらのHPをどうぞ!
www.earthasmother.com

メインは「農」なのですが、目指しているものは「持続可能な全循環型のコミュニティ」です。
アースアズマザーについては、また、詳しく書きますね。

その収穫した農産物の販売も担当させて頂いておりますので、こちらの9月の出店情報もお知らせしますね。

~~~~~~~~~~~

・9/7(土) 石畳朝市
石畳ふれあい広場(豊田市石畳町池ノ平318-1)
9:00 ~ 11:00くらい

・9/14~16(土、日、月) 
どんぐりの里 いなぶ(愛知県豊田市武節町針原22-1)
10:00 ~ 16:00

・9/22(日)あいじょう市場
豊田スタジアム南駐車場(愛知県豊田市千石町7-2)

~~~~~~~~~~

お気づきの方もいるかもしれませんが、どんぐりの里いなぶは僕の商売の出店と被っていますね。
実は、アースアズマザーさんが出店する場所を間借させて頂けることになったんです。
とてもありがたいです^ ^

どんぐりの里はとても山奥にある道の駅なのですが、バイカーや家族連れの方が休憩に立ち寄られる、賑やかな場所です。
この日は豊田市の色々な地区の観光協会さんが集って、物販や体験を催してくれます。
当会は農作業を中心的にさせて頂いている「藤岡地区」の観光協会さんのご厚意で、販売をさせて頂きます。

お米やお野菜を色々とお持ちしますので、ドライブがてら、いらして下さい^ ^
ちなみに僕は、14日と16日のみおりますm(_ _)m


それでは^ ^

天然石&インド物販売 ウィーアス工房のブログ-EaM福祉体験

僕はどれでしょ~(笑)