20120115 きゃりーのウェイウェイライブ in 西宮ガーデンズ | Farapara's METALISM

20120115 きゃりーのウェイウェイライブ in 西宮ガーデンズ

っというわけで

なかなかの行動力?のFaraparaですw

朝、携帯でmixi見てたら
きゃりーぱみゅぱみゅのライブがあるって情報が・・・・。

西宮ガーデンズ・・・
行ったこと無いな~・・・。

前々から聞いてて行ってみたいと思ってたし・・・

っというわけで
親子3人で行って来ました!!

道が混んでなかったので、家から1時間半ぐらいで着きましたね。

チラシ

撮影禁止だったので
開始前のステージをパシャリ

木の葉のステージ

多かったねw

始まる前から既に娘は違うとこ行こって言うしww

きゃりーぱみゅぱみゅはやっぱカワイイってことを確認して
2曲終わったところで戦線離脱しました・・・。

んで・・・・飯食って・・・・ショッピングして・・・・

コールドストーン

コールドストーンクリーマリーに初めて行きましたww

歌うたってくれるんですねw
娘が拍手して喜んでましたww

西宮ガーデンズってかなり広いですねww
楽しかったです。

ちなみに・・・・
娘はきゃりーぱみゅぱみゅをテレビとかで見ると
まーつげまーつげのお姉ちゃんって言いますwwww

覚えやすいんですかね?ww

ではノシ