おはようございます顔
いいね・ご訪問有難う御座います★ハート


今日はちーさんが出張のため
お弁当はお休みです。おはな



おはな昨日の晩御飯おはな

{BAB2A76F-9E91-4C5F-A862-94E7A6111E6A}

〇アボカドのクリームパスタ
〇ラタトゥイユ
〇スイートコーンの冷製ポタージュ


スイートコーンの冷製ポタージュは
モンマルシェ様からのモニター当選品ですビックリ

モニターは初当選なのでびっくりビックリ



立派な箱に入って届きました…!(驚きを隠せない為動揺)

中を開けてみます。。。

{9866ED16-643C-4D79-9F2F-357486F07B8D}

{E6773CAE-8D6A-4FE1-866F-3C9A58D33000}


中身は4種類!

星こだわりトマトの冷たいスープ

星こだわりじゃがいもの冷たいポタージュ

星こだわりかぼちゃの冷たいポタージュ

星こだわりスイートコーンの冷たいポタージュ


な、なんと
スイートコーン・じゃがいも・がぼちゃは
北海道産を使用されております!
北海道産にはこだわりがあるので嬉しいですね♪


パッケージをよく見てみると


{4BD1825A-3EE0-4410-BFA1-AB87FB611E25}



野菜のグラム数・カロリー・食物繊維


この三つがしっかり記載されております。

{A736171B-FFD3-4639-9F40-A11EAC855B3B}

また、じゃがいも・コーンの
パッケージ裏面の原材料名には
【遺伝子組み換えでない】との表記が!
こだわりを持つ消費者の方々は安心です。

更にスープを使用したアレンジレシピなんかも書かれてあります。

{D2CBE875-45A7-4278-B8DC-75D4F1A85A2C}



料理のレパートリーが少ない私にとっては有り難いですねビックリ



さて、こだわりも大事なのですが…

そろそろ…実食!!!!!

{90E3AF38-8F7B-45F0-8CE4-08E35BB3B78A}

今回はコーンスープをチョイスしましたはあ-と

{356190AD-0A32-495F-A70C-8F45B6F708B8}

スプーンですくってみると
コーンの粒がいっぱい!

最後の方まで食べていくとコーンが残るくらい
粒がたくさん入っていてとっても贅沢なスープですビックリ

お味は、深みがあるのにあっさりしていて、
とうきび独特の甘さがしっかりと引き立っていましたはあ-と

ちーさんも、

「んん・・・!んまい!!!!」

とのこと。(語彙力の問題により単純な表現ですみません。)笑


残りの3種類も少しずつ食べ進めてみようかと思います。


全体を通して私が気に入ったポイントは

ヘルシーに食物繊維を摂取出来る

 例えば忙しい朝なんかも冷蔵庫から出して
 パパっとお皿に移して食べるだけで
 簡単に栄養がとれちゃいますね。
 なんとなく野菜不足。。。な時とか、
 体調はあまり良くないけど何か栄養のあるもの食べなきゃ。。。という時も!
 ダイエットでカロリーが気になるときも最適です。
 スープだったら二日酔いの時なんかも最高に染みわたります。(私だけかな)

こだわりがパッケージから伝わる

 国産の健康野菜にこだわっていらっしゃるモンマルシェ
 国産であり、更にどこの土地のどんな種類の野菜を
 使用しているのかがパッケージを見ると明確にわかります。
 また、化学調味料・合成着色料・保存料が無添加です。
 美味しくて安全。それがパッケージから
 消費者の皆さんに伝わると思います。



今回のモニターを通して
モンマルシェ様のこだわりをとても感じました。
他の商品も是非試してみたいと思います♪*


モンマルシェ様のHPはコチラ→


星ーーー星ーーー星ーーー星


ここまでお読み頂いて有難う御座いました。
初めてのモニターでしたが如何だったでしょうか。

他のブロガーさんのモニターも見て書き方も研究しましたが、
文章を書くということが得意な方ではないので
自分の感じた事を自分の言葉でまとめてみる、ということだけを思って書きました花


これからも機会があれば
モニター挑戦させて頂きたいと思います♪


ではでは!
・・・連休まであと二日!!

今日も一日がんばりましょう~っちゅーハート