TODAY IS MY DAYパニパ二オフィシャルブログ-パニパ二

金曜の夜にドームに向かった徹夜組は無事グッズを買えたのでしょうか??

深夜並ぶことはできず・・朝まで別場所で待機で始発ごろから並べたようです。

よかったね。


土曜も、日曜も突然の嵐のような雨が都内でも降って

野外イベントの中止、順延、花火大会の中止などあったようですね。

また地方ではかなりの被害も出たところもあり被害にあわれた皆さんに

お見舞い申し上げます。


8/1に予定している(やるんですが(*^▽^*))

ティファニーの誕生日を祝う特別生放送ラジオ

皆さんリクエストやコメントお待ちしています

どうやら放送(コミュニティFMですがサイマルを利用して世界生放送)を利用しての

特定アーティストへのファンからのメッセージ番組は例がないらしく叫び

特に8/4~8/5にかけての6周年お祝い特番の3時間30分の長さも・・・叫び

ギネス申請できるらしいです(^^


ぜひ成功させたいので電話でメッセージ伝えたい方、恥ずかしいからメールやファックスでっていう方も参加してくださいね。


mixi少女時代、mixiティファニーコミュ、J-SONE連合、皆さんに協力してもらっています。

放送の中で日本の有志団体、個人サイト、など個々で応援されている皆さんがひとつになれればと願っています。


詳しくは下記のお知らせや募集のブログを参照くださいね。


またツィッターなどでの拡散ご協力お願いします。

一人でも沢山の声を届けたいと思っています。


今夜は・・もうすぐレッドちゃんちゃんこ59歳サニーファン恋の矢最強アマチュアシンガーソングライター

「こばやしhinna」おじさんのライブです。



28日ドジャーズ戦の国歌斉唱緊張してたようですが

始球式の時とは違った笑顔で終了よかったね。(^^

http://www.youtube.com/watch?v=b2TZxetnNfc&sns=tw



今週のパニパ二の営業時間ライブイベント予定は


729(月)18:00 19:00~「こばやしhinna」ライブチャージ1500+オーダーとなっております。

7/30 7/31 は臨時休業となっていますのでご注意ください

8/1(木)17:00~開けてます「ティファニー生誕祝い祭り」まったりやるので順次おいでください

8/2(金) 18:00~23:00

8/3 13:00~23:00 8/4 13:00~23:00



東京都中央区京橋1-12-7 小林ビル1F 「FANY FANYパニパ二

平日営業時間 18:00~23:00 土日祝日 13:00~23:00

03-3561-0801 (営業開始に来店予定の方は確認くださいね)・・・・店主遅刻ケースあるので(;^_^A

まもなくオープンなHPは

http://fanyfany801.com




ティファニー誕生日企画・6周年企画
(少女時代ペンの方、コピユニさんへお知らせと募集)

http://ameblo.jp/fanyfany801/entry-11574901819.html


http://ameblo.jp/fanyfany801/entry-11574902069.html