何打ってんの?笑 | 幻の下剋上! ~1/65536~

幻の下剋上! ~1/65536~

日頃のパチンコ、パチスロ稼働について主に書いていきます♪

野球、パズドラ!その他も思ったことたまには書いていこうと思うので、よろしくお願いします!

回胴連登録完了!

最近、みんな
何打ってんの?

凱旋?
戦コレ?
麻雀?
黄門?
ハナビ?
ゴッドイーター?

台の入れ替わり的には、ちょっと前よりもだいぶ落ち着いた?感じはしますけど…
あくまで個人的な感想。笑

アホみたいな大量導入ってなくなりました?笑
自分の周辺のホールだけかな?
ゴッドイーターだって、せいぜい10台以下かな?って感じですし、すでに全台埋まってない事も多々ありますし!

こればっかりは、ホールの状況次第って事になっちゃいますけどね!笑
自分の周りのホールは、年明けに比べたら全然人いなくなりましたね(-.-)y-.", o O
ジャグは、それなりに人いますけど!笑

個人的に、最近は打つとしてもAタイプ打つ事が多いかな~ヽ(´o`;
ハナビとかニューパルDXとか…!

ゴッドイーターも、ちょろっと打ちましたけど、まぁなくはないかな~くらいですね!笑

パチンコも、甘しか打ってない!
MAXは、もう打つ気もない!笑

ひとまず、更新!