本日、東京公演千穐楽っ☆彡 | 吉田玲菜のぶろぐ

吉田玲菜のぶろぐ

舞台女優を目指す吉田玲菜のブログです☆”
日々成長(^^)vこれが私のモットーです★”

おはようございますハート

5月5日~始まりました新生『マイ・フェア・レディ』星
たくさんの方に愛され、本当に嬉しく思いますハート
本日、東京公演千穐楽っえーん!
今日まであっという間でした汗
毎日本当に楽しくて楽しくてらヴゅらヴゅ(笑)ハート

皆さま!!!!ハート
沢山の握手、暖かいご声援、本当にありがとうございますm(_ _)md.heart*
舞台から笑顔いっぱいのお客様が見えるとかなーり!!でテンションがあがってしまいます(笑)はぁと



そして、いつもお心遣い本当にありがとうございますmakovv星


大好きなバラやわたしの衣裳やマイフェアに因んだプレゼントを頂いたり・・・おんぷ♪
お忙しい中色々考えて下さり・・・ありがとうございますuuバフッ!小
本当に幸せ者です。。。えーん心(笑)




『ミス・サイゴン』で共演した、タム役のけんちゃん(加藤憲史郎くん)、お兄ちゃんのせいちゃん(清史郎くん)、お姉ちゃんとママが観に来てくれましたはぁと

けんちゃん相変わらずのかわいさでしたハート
本当にかわいかった投げKISSハート
みんなに会えて嬉しかったです~にこっ
こちらはけんちゃんからのラブレター付きのプレゼントらヴゅらヴゅ
「だいすきよ」なぁんて書いてくれましたぁハート(笑)





楽屋の受付にあるガムテープアートハート
日生の技術さんが作って下さっていましたきらきら
なんと!!わたしがアスコットでかぶっている帽子もいつの間にか作られていて感動しましたきゃっ


さぁ!東京公演千穐楽、元気に行って参りますひゃっほ~♪ト音記号
ラスト2公演おんぷ♪本日お越し下さる皆さま、劇場でお待ちしておりますm(_ _)mおんぷ

感謝を込めて。。。四つ葉

リボン玲菜リボン