夜の部感想を~(・∀・)

いまさらですが~10月ですが~。


VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン』


Dream Fantasy-2010100219080001.jpg

終わりが来るから始まって欲しくないー!

でも見たいー!始まって欲しいー!

な、気持ちがぐるぐるで始まった夜の部(・∀・;)


翼と一のライブでスタートっ!

アリーナの後方から愛を叫びまくりましたwww


朗読が、今回はZメンバーからで、後からXメンバー。

夜の部でZメンバーもアドリブってる感じでした(・∀・)

B6は語尾が猪木www



デュエットアピールが先生と生徒。


順番的に次はキヨ&那智ペアだっ!

と思いきや、瑞希&慧ペアだた。

で、トリにキヨ&那智ペアもってきたwww

よく分かってらっしゃるwww(・∀・)


キモチワルイくらいに発狂した゜+.(o´∀`o)゜+.゜

階段の降り方さえもキヨ意識なよっちんにニヤニヤ



フリートークで思ったこと。。。


青二さんのデスクに転職したいですwwww


浩史のVitaminは「青二のデスクさん達」

役が決まった時に自分の事のように喜んで報告してくれるデスクさん。


草尾さん「え?誰それ?俺そんな事言われた事ない」的な発言。

wwwwwwwwwwwww


青二で働き隊www



ライブコーナーのキヨっちん!


昼よりもはじけとる\(^o^)/

首に掛けたストラップぶんぶんまわす。

(それ、絶対投げないって分かってたよwでも投げるの?って一瞬思ったりなんてしてみたりw)


カメラに向かってアップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

もうこの瞬間、めっちゃ大声でたwwwww



新作紹介のファンディスク。

夜の部では落ち着いて見ることができましたw

ハードはPSPだとゆうことに夜の部で気付いた(・∀・)



で。エンディングライブっ!


もう腕どうなってもいいやってくらいぶんぶん振ったよサイリウム。


前野の涙にもらい泣きした(´;ω;`)ブワッ

最高だったよおおおおおおおおお!


あの会場が一体になった感じっ!

もうたまらんですね(´;ω;`)ブワッ


よっちん「ありがとうございました×3」

…そ ん だ け !?

よっちん「3回も言ったよ?」

いやいやいやっ!ちょっと残念だよ。でも大好きなんだよおおお(*´д`*)


タツの顔が見たいんで照明全開にしてください。に感動したっ!

タツうううううううううう(*´д`*)


前野に涙がとまらない(´;ω;`)

Vitamin愛が伝わってくるよおおおおおおお




さっちゃん、うみちゃん!Vitamin(+マモ)合宿楽しかったー!

何回開催されたか分からんくらいお世話になってますネ!

毎回楽しみでしかたないのですo(*≧ω≦*)o

ヒロちゃん!お久しぶりなホテルお泊り楽しかったー!

いつも探してくれてありがとう(´;ω;`)

ディズニー楽しかったよおおおおおおo(*≧ω≦*)o


みゆきちん、あやh…かほちゃんw、有夏ちゃん、小春ちゃん、梨華ちゃんに会えたよー!話せたよー!

いやぁ~ほんっと楽しかったです(*´ω`*)♪嬉しかったです(*´ω`*)♪


ワタシ、Vitaminが大好きです。

Vitaminを知った事で、声だけじゃなく中の人自身にも興味が湧きました。

イベントDVDとゆう存在を知りました。DVDを購入しました。

イベントに参加したい!と思って、Vitaminフルエボに参加しました。

どハマリして「自重」とゆう言葉を失いましたw


そしてそして、お友達がたくさんできましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

幸せだなぁ~オタクって楽しいなぁ~(*´д`*)