ああああもう10月じゃないかwww

そんなに経っちゃったんですね。はやっ!


『VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン』


いまさらすぎだけども、私的な感想を(・∀・)


翼と一の「一撃SN†PER」から始まったイベント!

もおおおおおおいきなりテンションMAX\(^o^)/


2年ぶりの翼と一の生歌に瞳が潤みましたwww

タツがものっそいカコイイよおおおおお(*´д`*)はぁはぁ

小野くん。ハンサムですwww



朗読劇。

永田@しょうろうサンがものっすごいカッコイイ(*ノωノ)

髪型かなぁ?なんかもうツボでしたw 2年前はぶっちゃけあんまり気にしてなかったんだけどw


B6が登場して、相変わらずなフリーダムっぷり!

キヨなよっちん!よっちんがキヨしてる!キヨっちん!


…(´;ω;`)ブワッ


リアルに涙がでたwww分かってる。自分きもちわるいwww


やっぱりB6がDAISUKI\(^o^)/


Xメンバーがはけて、Zメンバーに変わった瞬間。

なんだろう、このシュンとなる気持ち(´・ω・`)


前野&のじ那智でテンションあがるけども…Zも大好きなんだけども…やぱりXにはかなわないのか。。。



オペラグラス隊!キヨっちんにロックオンっ!!

も~ね、フリートーク以外の仕草・行動がキヨなんだよね!

ずっと見てました(・∀・)ええ、ずっとwww



デュエットアピールではタツ&杉田が面白かったw

そしてやっぱりキヨっちんが好きだ(・∀・)


小山さんがアピールしてる時に、

画面の後ろでチューしようとしてるタツ・けんぬが可愛すぎて悶えた!



フリートーク。


テーマにそって写真撮ってきてて、誰がニセモノ写真か当てる。

……アレ(・∀・)!?薄桜鬼で似たようなコーナー見たぞwww

前野がやぱ料理知識豊富www

フライパン詳しすぎるwwwww



ライブコーナー。


B6(瑞希・ゴロちゃん・キヨ・瞬)の新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


キャラソンてゆうか、何か個人の曲のように聴こえたり聴こえなかったりでしたがw

カッコよかったっ!!!

キヨがもうキヨであああああああああ\(^o^)/


新曲嬉しいっ!がっっ!!

個人的には知ってる曲ではしゃぎたかった…な。。。


ナナキヨにちょっと期待してたんだw


2年前も、ツッパリー☆\(^o^)/って言いたかったけど新曲だった。

新曲は聴いたことないから分からないんだYO\(^o^)/


ツッパリー☆\(^o^)/を生で聴きたいです!

B6でライブしてくれwww



新作紹介。


まさかファンディスク決定するやなんて、期待してなかったよ!

ガチ発狂しました\(^o^)/


ほんっとにほんっとに楽しみですo(*≧ω≦*)o

新規立ち絵は使わないでいただきたい。

前田さんにCG描き下ろしていただきたい(切実)


ZのCGの酷さぱねえ/(^o^)\誰えええ

那智の保健室CG大好き(*´д`*)



エンディングライブ。


サイリウムぶんぶん振った。


最高だった。



あれ(・∀・)なんか意外と思ったよりも長文になっちゃってる。



とりあえず、昼の部終了~。



夜の部楽しみなんだけど、始まって欲しくない。

そんな複雑な気持ちを抱え、夜の部へ向かいましたー!


続くっ!ヨ!