Vitamin前夜祭が終わって、JCBホールへ向かう!

マモちゃんのライブだよおおおおお\(^o^)/


『宮野真守 LIVE TOUR 2010 -WONDERING!-』


ステージからと思いきや、後ろから登場なマモっ!

歌いながら「アハハ」「アハハ」笑いすぎwww


歌と歌の間じゃなく、歌の途中にコント挟んだwww

大サビの良いとこだったのにwww


ダンサーにトロッコを取られて、歌いながら「あ~テンションさがるわ~」


キスキスはやぱ盛り上がりますね(*´艸`)


「マモー!」とか黄色い声が飛び交う。

マモ「みんな~もっと言えばいいのに~!」

wwwwwこの子まじ可愛いわwwwwwwww


ラストでマモの煽りで会場が一体になる!

マモ、泣いとるううううううううう!



マモの歌声やぱ好きだな~と改めて思った。

マモは面白いなぁ~と改めて思った。

マモはカッコイイなぁ~と改めて思った。

マモは可愛いなぁ~と改めて思った。

マモはウザイなぁ~(良い意味で)と改めて思った。

マモはアーティストだなぁ~と改めて思った。



何回「マモ」って打ったんだろうwww(・∀・)



きーやんが関係者席でなく、一般の後ろの方にいたらしいw

友達が、マモの「男子ー!」煽りで後ろからいい声が聴こえてきて振り返るときーやんが立ってたそうで。

気付いた子達に「しーっ!」てきーやんwww声ださなきゃバレなかったろうにwww

ああああ羨ましいwww



ライブ終わって、さっちゃん家で3人で合宿ーっ!

恒例の合宿wもうこれが楽しくてしゃーない(・∀・)

何回行ったか分からない位お世話になってます。ありがとう(ノω`*)ノ


あ!東京エンカウントも見せてもらったー!

ラブプラス+をプレイしてる杉田の顔www

飛んだりしゃがんだりしてるゆうきゃんの姿にひじょーに萌えたwww


AT-Xうちもひきたいよおおお(´;ω;`)



Vitaminイベントの本祭に続くっ!