『Lucian Bee's -ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA-』

お次は夜の部の感想を~(・∀・)


またまた記憶力微妙ですw

流れは昼の部と全く一緒でした。


またも段の上の棒があるトコロを確保ーっ!

で、とっても快適ですごい見やすかったです♪



影ナレ

・やはり浩史の歓声パネエ\(^o^)/



オープニング

・6人が変なポーズwww

「仮面の下のバラッド」歌う


・ワールドツアーで沢山まわった。

タツ「どこが一番よかった?」「ここは横浜っ!」

タツがTAKERUにナイスパスw

がっ!

TAKERU「これが新人いじめってやつですか?」

たけるううううううううう/(^o^)\


・自己紹介で「VでAでNでヴァン」

「JでEでSで…ジェシー」…続くw

その内綴りが言えなくなってきてぐだぐだな自己紹介ww



朗読

・やぱウー@わちゃに「可愛い~」の声www

その度にタツとてらしーの行動ワロタwww


・スケスケな丸見え衣装=「某アイドルグループのデビュー当時」

夜の部では、DVD化を意識してか「嵐」ゆわなんだタツw


・朗読劇で、みんながレミィの語尾をマネしだすw←語尾のビブラート

浩史もやってくれて、めちゃテンション上がった\(^o^)/


・1人ずつ感謝の言葉的なの言う。

浩史が急にサイリウムを会場に投げたー( ゚д゚)

結構後ろまで飛んでた


わちゃ、「ウーでいいじゃんっ!」とか結構長く言葉をゆってて、

何故か泣き出す(;゚д゚)どうした!?

タツ「涙で好感度を上げるのか」 ちょwwwwwタツw



トーク

・ガチャガチャを回すわちゃ。

ガチャガチャ~ガチャガチャ~と歌いだすマモw

ケツふりすぎなわちゃwww


・まさかの同じお題wwキャラクターを○○に改造とか何とか。

結局。みんな他のキャラを演じて見ようよ!てことに。


・タツ→レミィ

レミィちょう上手いよ!上手すぎるよたっつんっ!!


・てらしー→アンジェラ

最初はルークって言われたけど、

てらしー=ルークはリアルすぎるwとアンジェラ(笑)

てらしーもめっちゃ上手い!すごい似てたっ!マジでっ!


・梶クン→ジェシー

初心者入門wお手本をwwてらしー「ファ●ク」

梶クンも上手かった(・∀・)


・TAKERU→ヴァン

またも初心者入門wお手本タツ「おるぁあああいくぞ!」みたいな言葉

…たける!ちょw良いじゃないかっ!


・日野君→ウー

「ウーだよ」似てるっ!可愛いwww


・マモ→ルーク

「萌えw」←キモチワルイいいいいいいい/(^o^)\

言い方がとても気持ち悪かったです。良い意味でw


・ちーちゃん→ジェシー

またも初心者入門wお手本てらしー「ファ●ク」

ちーちゃんのめちゃ低い声!ちょwきゅんとしたww


・浩史→カトル

「四字熟語言えばいいんでしょ?」

「…焼肉定食」


梶君のカトルを、「単語ばかりで楽してるやつがいる」とw


・日野くんのアフロは自分でネットで購入www

浩史→わちゃ→タツがアフロ被るwwwwwww


・お題もういっこ!「ヘッドはりそうなのは?」

マモ「タツでしょ。やってたもんね」的な発言

浩史も乗っかって、あ。言っちゃってゴメンね。的な発言w


マモと浩史の親子っぷりに爆笑ww

浩史「マモル、最高やでっ!」

マモも浩史呼びしてたw


タツかな?「ケンジだろ」ってつっこむ。

マモの父の名前は「ケンジ」だそうです。←前回イベにて。


・タツが女性陣にもむちゃぶりw

浩史「勘弁してください」「後輩なんで」「ただでさえ友達少ないのに」

かばう浩史www神谷せんぱーいっ!!!!



ライブ

・サイリウム投げすぎ( ゚д゚)

タツのなんて2階にまで飛んでた!


・梶クンが高いキーがまったく出なくなる。

ものすごいハラハラしたとゆうかなんとゆうか、

あああああもう無理しないでえええええええ(´;ω;`)

とゆう気持ちでいっぱいになた…。


・マモのパフォーマンスが更にすごくなってたっ!

マモパネエ\(^o^)/



告知

・新曲は1曲だけじゃないと。…移植するのかな!?


・タツ「岩崎さんがどっかで見てる」

みんなが2階の関係者席を見る

「岩崎さ~ん」みんな呼ぶ

岩崎さん、注目されてしまい会場から出て行くw


浩史が「岩D~♪」って呼ぶのが可愛かった(o・∀・o)



挨拶

・梶クン、どうやら何か煙をひゅっと吸ってしまって、

それで何故か声がでなくなったと言ってた。


会場が一緒に歌ってくれて嬉しかったのと。

あと、裏に下がった時に、キャストのみんながすごい心配してくれて、

のど飴くれたりとかしてくれて嬉しかったと。


・マモ「ずっとしゃべってたい」wwww

楽屋でもマモはずっと喋り続けてるそうですwwww


・「愛のMeteoric shower」歌う

やっぱりみんな色々するからどこ見ていいか分からんー!



アンコール

・もっかい「仮面の下のバラッド」歌う


最後にタツが上から降りて決めようとしてるってのに、

着地点の前でしゃしゃるマモwwwwww


最高にウザイww←最高に良い意味でwwww


そしてじゃれあう彼らが可愛かった゜+.(o´∀`o)゜+.゜



夜はかなり押して、9時45分くらいに終わりましたー。





てらしーがカッコイイです(*´д`*)

あああああたくまかっこいいよたくまあああああっ!!


そしてマモのウザ可愛さが大好きです\(^o^)/


タツの腹チラ…じゃないっ!腹見せパネエ\(^o^)/



横浜駅で、岩崎さんとすれ違いました(・∀・)

ちょっとエスカレーターを下っておりまして。

そしたら、岩崎さんがのぼってたー。