参加してきました~。

Lucian Bee's -ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA-』
Dream Fantasy-2010050411200000.jpg

段を上がって棒がある最前キープして、全体重をかけてたので、

じっくりとても観やすかったああああああ~(*´艸`)


記憶が微妙なトコもありますが、感想を(・∀・)


まずは昼の部~☆



陰ナレ

・浩史が喋りだした時の歓声パネエ\(^o^)/

・返事は「ラジャー!」…すっかり忘れてたw



オープニング

・「仮面の下のバラッド」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

前回のイベントでは日野クン不在で聴けずで、ついに聴けたーっ!


・タツのシルエットがめちゃかっこよくてたまらなんだ!


・ワールドツアーin横浜w

たくさんまわったね~と色んな国名を言い出すw


・QとMが綺麗でかっこええっっっ!!


・マモの衣装が肩と鎖骨見えてヤバイw

ピンクの星が入ったスパッt…レギンスw



朗読

・ウー@わちゃがものすごい可愛いo(*≧ω≦*)o

会場からも「可愛い~」の声がw

浩史…やたらわちゃを見る

てらしー…笑う

タツ…ツッこむ


タツ「お前それ計算だろ」

わちゃ「…計算だっ!」←めちゃ低い声ww


・てらしーあいかわらず「フ●ック」言い過ぎwww


・マモあいかわらずウザイwしゃしゃるww←褒めてますっ!


・梶くん可愛い(*´д`*)


・朗読の設定がスケスケな丸見え衣装

タツ「デビュー当時の嵐」

ちょwww懐かしいwwwwww


1人ずつ、上にあがって感謝の言葉w

・タツが最後にサングラス外して、何か甘い言葉発した\(^o^)/

ヤバイかっこえええええええええええええ!

・たくまがタツを意識して、サングラスを外そうとする仕草

…しかし、外さないwww

・マモレミィばくしょうwwww


・急遽、きゅーちゃんとわちゃもすることにw

頑張れ渉www



トーク

・ガチャガチャをまわして、お題に答える。

・嬉しそうにガチャる浩史www


・お題…キャラクターを○○に改造するなら?だっけ?

とにかく、何かよく分からないお題(;・∀・)


お題にぽかーんwww


浩史がまとめる。←さすが神谷さんっ(・∀・)!


料理する?

梶くん料理するよね~?

いきなりふられる梶クン。

梶クン困るwww


マモ「ミートパイっ」←顔がウザイwwww

あ。良い意味で(・∀・)


・ものすごく早すぎるトークコーナー終了( ゜Д゜)yエッ?

タツ一言もしゃべってないよおおおおお(;゚д゚)



ライブ

・ヴァン

やぱカッコイイよおおおおおおおおっ!

サングラス投げる

ああゆうの取れるヒトってほんとスゴイなぁ~。


・ジェシー

たくまあああああああああo(*≧ω≦*)o

もーめっちゃ好きっ!最近ほんとブームですw

前イベよりはヘドバンしてなかったですw

やっぱり首痛いし、ねw


・カトル

梶クンの歌声良いですね~(*´д`*)

ルシアンきっかけで梶クン熱がどんどん上昇してますw


・ルーク

やぱタケルークは盛り上げるの上手いですね~!

さすが歌手ですねっ!!


・アンジェラ

日野君がアフロで登場www

ふいたwwwwww


・レミィ

アーティスト宮野真守キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

マモはほんっとアーティストだと思うw



告知

・ロマンシアの新曲が流れる。

キラッキラな曲みたいです(・∀・)



挨拶

・梶クンが歌終わって帰ると、

みんなが「クズ野郎が帰ってきた」

ちょwヒドイwwww


・挨拶が終わると、

ロマンシア6人で「愛のMeteoric shower」

それぞれが歌いながら色んなことしてるから、

どこみていいか分からんwwwww

絡みまくりでめっちゃみんな楽しそうに歌ってた(*´д`*)



アンコール

・もっかい「仮面の下のバラッド」

やっぱりみんな絡みまくりですごい楽しそうに歌うw



こんな感じで、お次は夜の部~♪