次は夜の部をさっくり感想(・∀・)


昼の部よりも真ん中やし見えやすい席~っ♪



・フリートーク!

よっちんのテンションが更に上がってた(・∀・)

みんなテンション高いwww


どこから来た~?ってなりまして。

チキンな私。カナリ地方から参加してたけどやはり叫べず(笑)



・写真録

今度はよっちんが撮ってきた大事なモノを当てる!


判定はまたちー様w

ちー様ボイスのボタンを押して遊ぶ2人www


①サボテン…「名前はなんですか?」の質問に「テンちゃん」と答えるw

②電卓…お金が大事なよっちんwww

③サングラス…「コレかけてるのみたことない」と。

④アニメ薄桜鬼の台本…wwwやらしいwwwwwww


結局、まさかのアニメ薄桜鬼の台本wwww

モノに対して執着がないとゆうよっちん(・∀・;)


ツダケンのビデオレター!

夜の部用にまた撮ってました♪

またカットされとるwww何しゃべってたんだろうwwww



・生アフレコ録

今度のテーマは「関西弁」

ゆっちー以外はみんな関東ww


自分の思う関西弁な為、なんだかぐだぐだw


もう1回やろうと、今度のテーマは「鬼」


「ん゛~~~~~~~~~」低い唸り声www

みんなが思うちー様ってこんなんなのwwwwwww


ちー様はしゃべりがゆっくりすぎるので、セリフが全然入りきらない(・∀・)



・朗読劇

よっちんをがっつり観察(・∀・)

今度はうとうとしなかったよーっ!(笑)



・最後の挨拶

・アンコール

が、終了。終わっちゃった~(ノω・、)と、思いきやっ!!


・Wアンコールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


そして、まさかのツダケン登場おおおおおおおおおおo(*≧ω≦*)o


本日1番の歓声でしたwwwwww

私もぎゃああああああああと喉がおかしくなる位叫んだwwww


わざわざ舞台後に駆け付けてくれたツダケン(´;ω;`)


ああああああかっこいいいいいいいいいいい!

生鬼キュンワード死ぬうううううううううう(*´д`*)

この時はもう、よっちんを観察するのを忘れ、ツダケンにロックオンでしたww


そして、会場みんなで…

「薄桜鬼いいいいいいい!」←両手の人差し指をこめかみ辺りから突き出す