行ってきましたっ!薄桜鬼イベントーっ!

さっくり感想を(・∀・) まずは昼の部からっ☆
Dream Fantasy-2010042723370000.jpg


席は真ん中より少し後ろでしたが、会場狭っ!よく見える!

しかし…イスがものっすごい古いっ!腰痛かった~(>_<)


基本、よっちんにロックオン(゜∀゜)

オペラグラスなくても見えるけど、

よーく観たくてオペラグラスで上から下へと舐めるように観察する気持ち悪い自分(゜∀゜;)



フリートークで始まるw

これ薄桜鬼イベントですか(・∀・)!?

ただの声優イベントwwwwwww



・写真録

鳥さんの昼ごはん写真はどれかを4つの中から当てる。

間違えたら「鬼キュンワード」(キュンとする台詞を言う)


判定はちー様www

ボタンを押すと様々なちー様ボイスがでるwww


よっちんと鳥さんはやたらちー様で遊ぶwいじるww

この大人達可愛すぎる\(^o^)/


深読みしまくって、散々鳥さんについて語り、結局間違えたゆっちーワロタw


鬼キュンワードを言う前に、みんなネタをはさむwww

祥ちゃん…真矢みきサンの「あきらめないで~」にばくしょうwww


ツダケンのビデオレターで会場わあああああああ\(^o^)/

ツダケン始めてみたんだけど、この人可愛すぎる!

ちー様効果で私の中の好感度がどんどん急上昇!



・生アフレコ録

アニメのワンシーンを普通に生アフレコ。


その後、テーマを決めて生アフレコ。


テーマ「ほろ酔い」

ラジオネタの「でしゅ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


みんなの酔い具合がぐだぐだすぎてばくしょうwww



・朗読録だっけ?忘れたw とにかく朗読っ!

ものすごく薄桜鬼っぽいっ!(笑)

これまでの中で一番「薄桜鬼」って感じっ!(笑)


とっても真面目な朗読劇!

平助と一ちゃんが伊東さんについていく事を決める辺りのシーン。



・吉岡さん可愛いかったー!

途中途中で、全部で2曲歌ったんだけど、生歌良いですねぇ~♪

吉岡さんのCDがとても欲しくなりました。←単純w



・最後に挨拶

よっちんがものすごい真剣に薄桜鬼について語るっ!

びっくりした!ものすごい男前だった(ノω`*)ノ



・アンコール

幕が降りていくときの、よっちんのお辞儀が吐血しそうなくらい素敵でした(*´д`*)

みきしんのお辞儀も見るたびに思うんですが素敵ですよね。



と。さっくり(・∀・)


次は夜の部~♪