帰ってきました~。

楽しい時間てほんとあっとゆう間(´・ω・`)


ディズニーオタクでもある私。東京着いて、即っ!

舞浜のボンヴォヤージュにグッズを買いに行きました(・∀・)


予定外に結構買い込んでしまい、カードで払おうかなと。

………あっ(・∀・) VitaminVカード使っちゃえww


夢と魔法の王国でVitaminVカード使いました/(^o^)\


期間内に3万円使えそうですwww




無事グッズも買えまして、奈々様ライブに初参加っ!
Dream Fantasy-2010031510580000.jpg


もーもーほんっとに良かったっ!!!!

奈々ちゃんめっちゃ可愛いっ!生歌ガチでヤバイっ!!!


3回くらい鳥肌立ちました~。

最高っっo(*≧ω≦*)o


普段参加してるのは乙女達ばかりなので、毎回トイレすんごい行列。

しっかし、やぱ女の子が少ないのでトイレがガラッガラだった(゜∀゜)v


そして皆様のサイリウム使いがパネエwwwww

お決まりの振り方!?もうすごい( ゚д゚)

見よう見真似で必死wwwww


ライブ始まる前から、サイリウムがチラホラ光ってる。

何かサイリウムで信号送ってるの!?合図してんの!?


エタブレの時にみんなUO発光で、すんごい綺麗だった~。

一面がものっすごいオレンジっ!!




2日目は、パセラやメイト行きました☆


歌いもせずにVitaminの真夜中救世主のPVを見る(・∀・)

瞬の率が少ないwwww


Dream Fantasy-2010031512280000.jpg

さちこさん&うみさん…。

さりげなく!?載せてみたヨw(・∀・)w



帰りのバスの中で、おじさんが納豆巻き食べだしたw

ちょwww私も納豆好きだけどさぁ…バスの中ではヤメテ/(^o^)\

匂いがはんぱなかったよー!