続いて夜の部~


『Lucian Bee's -Twinkle★StarsLive2010-』 夜の部


流れは昼の部と同じです~☆

なので違った所を~☆



整理番号2ケタすごい( ゚д゚)

昼の部もカナリよく見えたけど、夜の部はほんっっっっっとに近いっ!




キャスト登場で、

マモ&梶クンがハット被ってなくて、

マモがくるっくるの髪、梶クンが前髪あってキュン♪

TAKERUがメガネっ!


そして夜の部で更に梶クンへの歓声がスゴイ!



挨拶が終わりライブー!


やぱタツ格好いいいいいいいい\(^o^)/

メイトで購入したUOを思い切り振る2人w


てらしーがまたも首振りまくりっ!

彼ホントに頑張ってたっ!すごいよっ!まためちゃ振ってたよ!



G&ライの改造対決ー!


・ファッションや、マナーとか、やたら発音が素晴らしいドンGと、ラララライww


・ツバ吐きがまたも最高に可愛いw

・夜の部ではアドリブ入って、ヴァンの愛の告白が長いw

・昼の部の挽回なタツ\(^o^)/

・タツが元気でしたwww


・首をさすりながら登場ジェシー

・昼にも増して「f●●k」言い過ぎwww

・ジェシーの愛の告白はマジでヤバイ(*´д`*)

・低ボイスいいよ!最高だよっ!!


・カトちゃん可愛いすぎる\(^o^)/

・またもゆっちーの浮かれたきもちわるい演技にばくしょうwww


・マモレミィがフリーダムwww

・ゆっちー「キャラもめんどくさいwww」

・マイクスタンドが低すぎる

・マイクを上げる→アゴにあたるwww

・愛の告白の最後が「~マシェリ」←昼の部同様に自己エコーかけるマモ

・最後の最後で「マシェ~リ~♪」←商品名wwww

・リアルにマシェリ愛用なきゅーちゃん。

・帰り際には、振り向きながら「アジエンスっ!」←キメ顔w


・タケルークは、また居残りw



・今度はGの勝利ー!

・きゅーちゃんが愛の告白~

・同じく途中でゆっちーが中断w

・「続きはFDで」  またかよwww



フリートーク&告知ー!


色んなところで「フェイス!」みんなで「フェイスっ!」

フェイス押しでした\(^o^)/


【服について】

キャストさんのブログやらで写真あがってましたー!


・タツ

ヴァンを意識すると、アレな衣装を用意することになっちゃうから…^^;


昼の部で、髪の毛せっかくセットしてもらったのに、

歌の前にパーカーをバサッと被って歌ったタツ。ヒドスwwww



・てらしー

グラサンがないと、ジェシーでいられないwww 確かに恥ずかしいよねww


タツに借りたグラサンは現場調達だったらしい。

「それいいな~貸してよ」的なwww


シルバーのスタッズのベルトが付けたかったらしく、

これは前日に梶くんへ持ってないかのメール。

「返事が来なかった」と言い、シュンとなるてらしーに萌え(*´∀`*)


ジェシー意識でライダース。→暑いっ!

ファスナーを下げる梶クン(・∀・)ナイスッ!


が!止めるゆっちー☆

ゆっちー「汗脇パットつけてるでしょ!?」

てらしー「バラさないで下さいよー」


きゅーちゃんの脇汗がハンパない\(^o^)/

ほんとにワカスw←

すんごい脇汗染みができてましたよーwww


ヒートテック着ちゃってたみたいで^^ ユニクロですね。知ってますw



・きゅーちゃん

ライを意識して白シャツにしたものの、よく考えたらライは紫っぽい服かっ!て。


もうきゅーちゃん見ると脇にしか目が行きません(・∀・)



・梶クン

大人めな衣装にしようと思って、あの衣装を選んだそうです~

ブログにアップされとるやつ!



・TAKERU

ルークを意識して~とかゆってたのですが、何か途中話変わった!?

よく覚えてないいいい/(^o^)\



・マモ

「こだわり!?ないねっ! こだわらないのが こだわりっ!」

…ほんっとマモがウザイwwwもうほんっとに大好きwwww

やぱマモは最強だと思いましたw

マモのキャラがほんと大好きです!



ゆっちーは答えてなかった(´;ω;`)

……もしゆっちーが答えてたならば私は一体何をしてたんだ/(^o^)\

や、多分答えてなかったはずっ!うん。


TAKERUにちょっかいかけすぎなマモ。

「めんどくさいッス」またゆわれとるー\(^o^)/


そして夜の部でも涙目TAKERU

「こんなに笑ったの久しぶり」発言再び(・∀・)

アンジェラ@日野クンのメッセージ。

昼の部とまったく同じ/(^o^)\


生まれたての小鹿のマネをまたやらされるTAKERU


ゆっちー「半分滑ったよ。って言ってあげて」

あと半分は優しさwwww

ヴァファリン的なwww

マモ「偏頭痛 痛い 痛いッ☆」 コツッっと拳をこめかみに当てるww

ウザ可愛えええええええええええええええ\(^o^)/

告知はまたぐだぐだwww


カンペがあるのに読めない。

更にタツ達がカンペを隠し始める。

梶クン頑張れwww


で、またルシアンイベントします~の時だったかな!?


タツのパンツが見えたwww


緑と白の細いボーダーwww

両手をわー\(^o^)/って上げた瞬間にがっつりパンツでした。

ごちそうさまでした(笑)←


前野の腹チラが見えた時と同じ興奮www




そしてライブー!


歌い終わった後に、タケルがメガネ投げたー!

カナリ遠くまで飛んでた!


梶クンやぱ良いっ(*´д`*)

曲が終わって、マモの「薔薇色real face」を紹介してはけるんだけど、

「…薔薇色real フェイス」いいながら「フェイス」しながら退場(・∀・)


マモはやぱお客さんをよく見る!

がっつり目が合いキュンww(*´д`*)



最後の挨拶ー!


ず~っとグラサンだったてらしー。

後ろを向いたてらしーに、梶クンがメガネをかけなおしていつものてらしー。

隠し持ってたメガネが丸見えだった件w


タツの仕切りなんだけど、

ゆっちー&きゅーちゃんにふるのを忘れて締めようとするw

締める直前に気付くwww

ちょっとマジに謝ってたように見えたwww


「ルシアンビーズ トゥインクル スターズライブ」なんだけど、

ロマンシア トゥインクル スターズライブ」と言っていたタツwww

またも最後ら辺に気付くwww

ゆっちーはずっとソレ気になってたらしいwww


あと…何しゃべってたかなぁ…(´-ω-`)ウーン


次のイベント決定で、また「岩崎さーーーーんっ!」ってタツが叫んでたのは覚えてるw



イベント終わって、陰ナレー!


ゆっちー「欲しい!?」

会場「欲しいーーーっ!」


ゆっちー「欲しい!?」

会場「欲しいーーーーーっ!!」


ゆっちー「『欲しいです。』って言ってごらん?」

(「言ってみな?」だったかも^^;)


会場「欲しいですーーーーーーーーっ!」


ゆっちー「チュッ☆」


ラジオネタやりやがったああああああ\(^o^)/

「欲しいです」って声を大にして言えたのは初めてです(笑)



次のルシアンイベントも絶対行きたいっ!とホント思いました。