TAJ  MAHAL | 湘南台ファンタジアを楽しもう

TAJ  MAHAL

なんと!¥480で本場のチキン・ココナッツカレーの食べれる タジマハール「TAJ MAHAL」

さんがファンタジアに出店を決定していただきました。同じカレーでも、御国によって味も

材料も違うのです。ちなみにタジマハールは、パキスタンの方が経営なされています。

小さな店ですが、このチキンカレーに引かれて日本の学生がお昼時ちらほら来るようになりました。

しかし、食材がそろうのも魅力ですね、アーモンドや干しぶどう、ココナッツなども安く手に

入ります。私もパキスタン料理に挑戦してみます。


kare-9 kare-6

これが噂のチキン・ココナッツカレーだ。    私、料理の名前 忘れてしまいました。

ナンの大きさも半端ジャーないよ!


kare-1 kare-2


kare-3 kare-4


kare-5 kare-8