いよいよ明日OPENです! | FANTASTICのブログ

いよいよ明日OPENです!


FANTASTICのブログ

いよいよ明日OPENです!


無事に今、搬入も終わりまして、ホット一息入れてる所です(笑)


搬入を手伝って頂いた皆様、感謝感謝の一言につきます(笑)


今日は、お店がどこにあるかわからないというお言葉もありましたので、今日はその道のりまでを、ブログで紹介して行きたいと思います!



FANTASTICのブログ

まずは京急横須賀中央駅東口に出て下さい!Yデッキ方面です!



FANTASTICのブログ

その後は米が浜通り方面へ進んで下さい!この写真の方面です!わかるかなー(汗)



FANTASTICのブログ

そのまま進んで行きますと、スクランブル交差点にぶつかります。ジョナサン、サンクスが目印ですね。


その交差点をこの写真で行くと右に渡ります。米が浜通りですね。



FANTASTICのブログ

米が浜通りを歩いて行くと、中国料理 広州というお店が見えてきます。


そこの2階がお店になります!


中に入ると...



FANTASTICのブログ

こんな感じに商品並ばせてまぁーす!


明日、明後日限定なのでガンガン遊びに来ちゃって下さい!


ではでは、明日皆様お待ちしております!



FANTASTICのブログ