でない・・・ | ドリパラ

でない・・・



こんばんは~

今日はとってもいい天気~

こういうときの現場は・・・ハードなんだよね~

今日は夜まで溶接だよ~~~ぷぷぷ。



途中にメンバーさんからお電話をいただいて・・・

○オンにて・・・検証するぞ~~~って・・・

おおお~~~それは・・それは・・・行かないとだめじゃないですか~~~

もちろん僕のレベル上げもするために・・・




イオン到着後・・・

ちょこ~~~とガンバライド・・・でがんばりました・・・ぷぷぷ

何が出るかな~~~何が出るかな~~~







チーム☆ドリパラ   ☆Won't you join us?☆



きゃ~~~でたでた~~~

どれだけまわしても出てこなかったSP!!

これで・・・ノーマルSPはコンプだ~~~

そして・・・

残りの戦利品は・・・・







チーム☆ドリパラ   ☆Won't you join us?☆

チーム☆ドリパラ   ☆Won't you join us?☆




きゃ~~~イクサにWだ~~~

まだ持ってないカードだったので・・・ちょ~~~とうれしいぞ~

そして・・最後は・・・・・もちろん・・・・








チーム☆ドリパラ   ☆Won't you join us?☆



きゃ~~~キャンペーンカード!!

これ・・まだもってな~い

てか・・・キャンペンカードは・・・まだダブってないな~

うんうん。

あとは・・・あとは・・・・☆5のカード2枚と

キャンペーンカードの残りだね。

そうすれば・・・フルコンプ?ぷぷぷ

結構低額資金でフルコンプだ~~





そして・・・・メンバーのお子ちゃまが・・・

バトリオのキャンペーンのあたりがほしい・・・って

いうことで・・僕の鬼引き見せてやる~~~





が!





でな~~~い

でな~~~い





出るのは・・・・・









チーム☆ドリパラ   ☆Won't you join us?☆





グラードン・・・・だ~~~~






そして・・・我が家は・・・・・








チーム☆ドリパラ   ☆Won't you join us?☆



グラードンが・・・2匹







チーム☆ドリパラ   ☆Won't you join us?☆




カイオーガが・・・・2匹・・・




まとめて・・・・





チーム☆ドリパラ   ☆Won't you join us?☆





仲良くそろいました。

そして・・・前のマスターを入れると・・・・






チーム☆ドリパラ   ☆Won't you join us?☆





ぷぷぷ。すべて低額での入手だから・・・ぷぷぷ

いいかんじ~~~




そして・・・本題のドラクエに移動

メンバーさんとの検証開始で・・・

ちょっと気になることをたしかめてきました。



最近ドラゴンオーブをよく使ってくる人がいますが

なんとか解除できないのでしょうか?

が!あった・・・・第6章になってから・・・あった・・・

それは・・・それは・・・

天空の3点セット!いてつくはどう!!!

こlれは・・相手の効果をかき消す!!




おおお~~~じゃ~試して・・・・って・・・・

試した結果・・・いてつくが・・・・最後に稼動!!

うぉ~~~なんてことだ・・・

すべての効果を打ち消したけど・・・

最後じゃ~いみがな~~~い

う~~んやっぱり・・・・動きの遅いモンスターを入れるといいかな?

これは・・検証しないといけないね。

そして・・・いてつくで相手の勇気が減るということは・・・

1ターンにいてつく使って

2ターンにつばぜり合いをすると・・・・

どうなるんだ?試してみた~~い




今日はいろいろ試したかったけど

時間もなく・・・少しだけの検証になってしまった。

もっと面白いデッキを考えたいな~





さて・・・今日はこの辺でしつれいするね~

皆さん明日の大会がんばってくださいね

僕は・・・仕事ですが・・・



ペタしてね