最終日 | 迷い子大失笑

最終日

さて、最終日。
朝ホテルのビュッフェでごはん食べる
スクランブルエッグすごいうまい



地下鉄で仙台城に



{C2C4F614-9EA7-4DB1-A51F-7BD76A250A0B}

{F832D04A-BC78-447A-A0D7-0309BD9693BE}

{563AC0AA-0BC0-43A1-8E24-ABEA38A5DCB6}

僕の歴史好きは大河ドラマの独眼竜政宗から始まったから伊達政宗公は卿にとってこだわりのある英雄
初めて会いました。


ほくほくしながら、奥にある神社へ


{8E525725-B9B5-4988-AC34-488DBC618C27}

{C0A545AF-28DC-4FA7-B127-700721F58615}

おみくじも男前。

そのあと、仙台に戻り見たかった松島へ


{20C6E255-150F-4E6D-BEA1-7DD3485EFDE3}

{4B388554-D5C7-44E8-97DF-FB5267D0905D}

{6F0A2EDC-1132-49B7-8511-6033F57AB384}

あいにくの曇りだが海にゴツゴツした岩の島に松が生えていて不思議な光景。
盆栽のような島がいっぱいあって、時間を忘れて眺めていたよ




{A9983220-63BB-4131-9A00-A915507A44E6}

{4920E8CA-9F9C-4E47-BAC7-B45B2B381AC1}

帰りに笹かまぼこを自分で焼けるお店で休憩しながら食べた。
うまし。
(≧▽≦)


{D0667380-3C94-4A17-96E4-2325F0052CC7}

昼は牡蠣丼。乱暴な盛り付けなのに牡蠣うまい
ずんだに笹かまぼこまでついて1200円
旨かった!


そして、また仙台にもどり14:00出発
仙台→山形→米沢→新潟
ローカルせんを乗り継ぎ約6時間
車窓から景色を眺めたり、本を読んだり、居眠りしたり、おやつ食べたり。
長いけどのんびをのんびり

ぷうが駅まで迎えに来てくれて、無事帰宅。
そんな卿の旅行だったんだ。
ヾ(@°▽°@)ノ