【HAPPINESS  半田スクール】



in  鈴鹿。



ゼビオジュニアフットサル大会U12でした。












5チーム総当たり。




初めてのフットサルの大会。








サッカーとは人数やルールなど違うことばかりで子どもたちにとっては戸惑いもあったことでしょう。








しかし、試合を重ね、経験し、多くのことを学びながら戦っていきました。












結果は5チーム中3位と後一歩届きませんでした。







MIPには唯来が選ばれました。







そして、試合を通し、最後の最後に一体感が生まれました。



こんなチーム“素敵”だなと、客観的に見たら思えたはずです。自分が子どもたちの横にいながら肌で感じたから…。




子どもたち、まだまだ上を目指そう!!!







enjoy life.