波平ニャンコ


声優が同じだからやってみたネタ。


激気を高めて巨大な人型にする拳・倍々分身拳。


己のオーラを具現化するにあたり、ゲキレンジャーはロボタイプにしちゃうから凄いよね。

そして乗り込む事も出来るなんてニャンコ師匠の拳よりはるかに性能がいいんじゃない?


ジャンの変身で「アンブレイカブルボディ」って言っちゃってるからビックリしたよ。

見えてない所でランとレツが教えたのだろうか…。


ジャン→野生児→体力馬鹿→不滅の体


こんな感じで思い付いたんだろうね。


メレの技、無限烈破(漢字適当)。

高速で舌で相手のツボを押して対象者の力を増幅する技。


なんか見てて笑っちゃったよ。

どうせなら人間体でやってくれればもっと面白かったのに。


メレの体から出てきたバエ。

あんなの体の中に飼ってるだ…。


メレのナイスボディはサナダムシならむバエを使ってるからなのか?


それにしてもバエみたいなビジュアル、Dr.スランプでいたような気がする。

ポジションはキン肉マンのアデランスの中野さんだったけど。


前回に続き、今回のブルーの「ファンタスティックテクニック」がどこら辺がファンタスティックなのかがわかんなかったよ。


せめて花が舞うとかキラキラ効果でもあるとファンタスティックなんだけどな。