パンダ大好きの私に、冒頭からあの無数のパンダは最高だよ!!

心を奪われたね。


パンダ最高パンダ


「生きる化石」とも言われているパンダ。

白と黒の模様は氷河期の時代に環境に合わせて変化したとも言われ、もともと肉食だったパンダは氷河期に他の動物が食べない笹に目を付け食べ始め生き延びてきたと言う。


あ~パンダ最高パンダ


今回のゲキレンジャーで見る前から知ってる俳優さんが2人。


トラに育てられた野生児・海堂ジャン役の鈴木裕樹と臨獣拳アクガタ”の首領・理央役の荒木宏文。


まあ、知ってるっていってもテニスの王子様のミュージカルからなんだけどね。

ジャンの方は大石役で理央は乾だったけど、その時はなんとも思わなかったけど、人って髪型だけでガラリと変わるんだね。


普通にカッコ良く見えたよ!(とくに大石の方が)

それにしてもこのスポーツメーカー凄いよね。

ボウケンジャーの民間企業がロボ作ったりしたのもビックリしたけど、今度はスポーツメーカーなんだもん。


でもゲキレンジャーの方が謎のニャンコ(マスターシャーフという声が磯野波平の激獣拳ビーストアーツの達人)という「宇宙人だらから何とかなるんじゃね?」みたいにできるけど。


ボウケンジャーはミスターボイスが子供だったという最終回に謎を残して終わったからね。

アレは納得できないよ。


心に獣を感じた時に湧き上がる情熱を無限のチカラを引き出したのが獣拳らしい。


この心に一番感じた獣のが変身後に影響したりするのかな?


もしコレがオオアリクイだったら、変身後は


オオアリクイ


こんな風?

こんなヒーロー見た事ないから見てみたいけどさ、毎回爆笑するよ。


4人目の戦士はアリクイで希望。