こんな事が言える時がくるなんて

思ってもみなかった…。


ブリタニア人とイレブンの間には計り知れない大きな壁に困惑するルルーシュ。



・ルルーシュ 『友達…なんだ…』


今回のタイトルが「奪われた仮面」だからシリアスな内容かと思いきや、今回はドタバタコメディー。


スザク曰く「7年前よりガサツになった」だそうな。


皇子だった事を隠す為、学校ではスザクと話さない事にする。

悲しそうな顔をするルルーシュがいいね!!


ゼロの仮面をネコに奪われすっとんきょうな声を出すルルーシュに笑いました。


ネコを追いかける姿が可愛かったです。


・スザク 『学校では他人でいよう…』


学校内では一躍有名人となりました。

名誉ブリタニア人とはいえエレブンだし、それ以上のクロヴィス

殺害容疑で誤認とはいえ逮捕されたから。


学校で陰湿なイジメに合うスザクが可哀相…。


ルルーシュ曰く「7年前はもっと個人主義」だったそうな。

7年前から変わってない事は体力バカな事。


てっきり昔から素直バカなのかと思ってたけどそうじゃないんだね。


・C.C.


ピザが気に入ったのか毎日食べてるらしい。


・ミレイ


ルルーシュの弱味を握るため、全校生徒を使ってネコを捕まえろと指示を出す。

捕まえた者には「生徒会メンバーからキスしてもらえる」という

ご褒美をつけて。


私ならもちろんルルーシュを指名する!!


・ジェレミア


ブリタニア軍の中では彼のあだ名は「オレンジ君」に決定。

手足縛られ牢に監禁。

出してもらうための取り引きは「一般兵に戻るかオレンジ畑を耕す」か。


頑張れジェレミア!!這い上がれ!!


・ニーナ


スザクにおびえるおさげの女。

パソコンに向かう彼女の顔がちょっと怖かったよ…。


・皇帝 『その果てに未来がある!!


皇帝


声があなごさんだった。


彼はルルーシュにとって父でありラスボス。


【ジスタ】