前放送していたガンダムSEED DESTINYを見ていないので
土6アニメの対象年齢層とかが分らないのですが、
取り敢えずご飯時にアレは見れないような……。
私は録画派なので大丈夫ですが、血肉臭プンプンですね。


さて、前回はジョージが病院から米軍に拉致されましたね。
今回はそのジョージ救出大作戦その1って所でしょうか。

救出現場には翼手がいるので「一緒に来い」と小夜を誘うデヴィッド。
困惑した小夜はカイを見つめますが、カイは目を逸らしてしまいます。
男なら見つめ返してやれよ、カイヽ(`д´)ノ


「今後も正常に機能すると見ていいでしょう」
と言っているデヴィッドが、いつの日か小夜を人間として
見てくれる事を期待します。


小夜:「ハジ、手伝ってくれる?」
ハジ:「それがあなたの望みなら」


(ノ∀`*)ええ、望みますとも!


所変わって、ヤンバル自然環境保護センターにジョージが居るという
ジュリアとデヴィッドの会話を聞いちゃったカイ。
(弱いくせに)自分も連れて行けと駄々をこねます。


カイ :「何で俺達を連れて行かないんだ!」
デヴィ:「足手まといになる」←ここで私もシンクロ突っ込みしました。
カイ :「ならねぇ!」


そして身の程知らずな聞き分けのないカイを

屋上に連れ込み、上着を脱ぐデヴィッド。 アラヤダ。


デヴィ:「手を抜いては教育にならん。身体に刻み込む」


Σ(゚Д゚; え、デヴィさん何する気!?


デヴィッドに殴りかかるカイ、ボコられて瞬殺。
しっかり身体に刻み込まれたようですね……('A`)


そして小夜からダメ出しの一言。
「何も出来ないカイは足手まといなの」 (ホントそうだよ!


何とも不憫な兄を察して、弟からもフォロー。
「兄ちゃんを危ない目に合わせたくないからだよ」 (出来た弟だ!


こんなヘタレなカイ兄ちゃんが今後活躍できる場を

どうか作ってあげてくださいm(_ _)m


夜になり、ヤンバルの森に到着し戦いの準備をする一行。
小夜が車のトランクに置いてあった風呂敷包みを開けると、
そこにはカイとリクからサッカーボールみたいなおにぎりが。
可愛いことしてくれちゃいますねー。カイ大活躍…!Σ(´Д`lll)


そんな頃、施設はすでに翼手によって荒らされている訳で。
そしてタイミングよく目覚めたジョージの居る部屋へ翼手が…
討伐隊は果たして間に合うのでしょうか!?


【ファンタ】



・血みどろアニメ?あたしは血は『お父さんは心配症』で慣れてるから大丈夫だよ!!

でも、これを見てるかぎり深夜枠でやりそうな内容だよね・・・。 【ジスタ】


・第1話のオープニングで見るに耐えられる視聴者振り分けしたのかな?ってぐらいグロ映像があるよ…確かに最初は深夜枠かと思ったー。それにしても岡田あーみん懐かしいねw って年代バレr(ry 【ファンタ】