衝動買いなの?! | Stage of the ground...★

Stage of the ground...★

147cmのオチビmiiのblog...★

コート買ったよんケアベア ピンク衝動買いです


アタシ。。。今年寒さしのげないじゃんと朝気付き、買うしかない!!!という意気込みで

ぶらぶら。。。はいッお買い上げ買い


でも今わまだ満足してるからヨシとしてハート

あとあと後悔するのかな。。。そぅ いつものパターンあんぐり

un dix corsにて購入コート

ってか、シンプルです!!!普通です!!


普通だねって言われちゃった・・・

071214_111620_ed.jpg


実際着るとちょっとスタイルよく見えルン♪

着るといい感じなんだってばぁ泣


お買いものに付き合ってくれたクマしゃん・・・

なんか不機嫌・・・

悩んでるときも

これ普通じゃん?とか


なんでそんなに買うの??とか(そんなにって買ってないよあせる


これのどこが気にぃって買うの?とか(・Θ・;)ぁははっはは・・・・・☆


買ってから、

こぉゆうの好きじゃない?? 正直に言ってみん!! と、くまに言ったら


「ウンッ 俺ゎあんまり好きじゃない  ¥○○出して買うなら、もっとィィヤツ買えたんじゃない?!」だって!!!

くそ~!!・・・マジで?!ッ  笑 

確かにそうかも・・・ムムム


でも

クマしゃんのために買う訳じゃないし!!!

自分でゎ気に入ってるし

きっと来年も買うんだろうしあんぐり汗

いいもんあせる