ファンタジアのブログ

おかげさまで≪ファンタジア≫は10周年!!

おかげさまで≪芽ファンタジア≫は10周年を迎えます。


弊社は≪芽住まいのファンタジア≫として

お客様一人、一人のニーズにあったご提案を

心掛けております。これからも多くのお客様に愛される

芽ファンタジア≫を目指し、

スタッフ一同頑張っていきますので

宜しくお願い致します。


               株式会社ファンタジア

                 代表取締役 渡来 健司


テーマ:

こんにちは(・∀・)晴れ

 

毎日毎日、暑い日が続いていますね・・・(;´Д`)ノハートブレイク

雨梅雨雨って明けたのでしょうか・・・雨

むしろ、千葉県に雨梅雨雨って来ましたか・・・(・Θ・;)雨??

既に夏バテ気味で、食欲が一切ないですヽ(;´ω`)ノあせる

今の主食はアイス水分ですソフトクリームジュース

皆さん熱中症にはお気を付け下さいねヽ(;´Д`)ノあせる

 

もうだいぶ過ぎてしまいましたが、我が家では星七夕イベント星を開催致しましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ(もちろん、愛犬メイン)

今年の愛犬たちのお願い事はこちら(°∀°)b星

 

まずは長女のらいむちゃんチワワ黒

『美味しいご飯をいーっぱい食べられますように星

今年で13歳のおばあちゃんですが、ナイフとフォーク食欲ナイフとフォークは誰よりもありますッ(@ ̄Д ̄@;)!!

健康診断に行くたびに、獣医さんから「食欲もあって、毛艶も良くて健康ですね音譜」と言って頂けるほど、年齢を感じさせません。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

このままずーっと元気で長生きしてねドキドキ

 

   \美味しい物は私にも頂戴よねッ!!

 

   \食べて寝る。それが健康の秘訣ッ!!

 

 

そして、長男のわるつくんわんわん

『ずーっとボールを投げて遊んでもらえますように星

本当にボール(丸いもの)への執着心が凄くて、恐らく投げ続ければ永遠とボールを追いかけます(^_^;)

健康診断に行くと獣医さんに『この年齢(11才)でこの筋肉量はキラキラアスリートキラキラですね・・・。素晴らしい。』とお褒め頂くのですが、2時間ボールを投げ続ける私の身にもなってください・・・(;´Д`)

そして、極度のままっ子で焼きもち妬き(^o^;)あせる

家の中なのに母のそばから一切離れようとせず、母や私が他の子の名前を呼ぶと、何故かわるつが飛んできます( ゚∀゚; )

 

\この世のボール(丸い物)は全て僕のものッ!!

 

\投げてくれるまで待つからねッ!!/(ガチャガチャのカプセルです)

↑一世代前のイケメンみたいな前髪してません??w

 

 

最後は次男のあとむしっぽフリフリ

『おしっこを失敗しない!!星

この子は祖母のお家の子ですドキドキ

先日、5才になったのですが、いまだにNG粗相NGをしてしまいます(・Θ・;)

祖父と祖母は孫にだけではなく、犬にも甘いです・・・(^_^;)

粗相しないように、トレーニング頑張ろうね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ラブラブ

 

\おしっこを失敗するたびに幼稚園のお洋服を着せられます・・・/

 

\背の順で並んだら、3番目になるくらい小さいんだっ!!

 

 

みんなお願い事が叶うといいね照れドキドキ

私のお願いはみんなが楽しく、健康で長生きしてくれることですお願いラブラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誠に勝手ながら、7月18日(火)は社内研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(・∀・)晴れ

 

ここ2~3週間くらい、鳩尾の不快感と猛烈な吐き気で目覚めますショボーンハートブレイク

凄く辛いです(iДi)

身体には、ただの胃もたれだと言い聞かせています(TωT)

この症状を改善する良い治療法があったら教えてくださいショボーン

病院に行く以外でお願いしますϵ( 'Θ' )϶←病院嫌い

 

5月の終わりに、祖母と毎年恒例行事のバラ園へ行ってきました(*゚ー゚*)ラブラブ

見頃といえば見頃だったのですが、もうほとんど開ききってしまっていて、2~3日後には散っちゃう感じでした(ノДT)あせる

この日はたまたまバラ園の前の車屋さんで愛車の点検があったので、愛車を預けたままバラ園へ行けたので、駐車場待ちの行列に並ばなくて済みました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

この日は季節外れに暑かったのですが、バラを見るお客さんで大賑わいでした(♡ >ω< ♡)

私は花より団子で、ひたすらアイス食べていましたが・・・(°∀°)w

 

来年も祖母と一緒に行きたいと思います゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。