お久しぶりです♥ | キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 

お久しぶりです♥

こんにちは~
皆様お久しぶりですハート*


このところ、またまたやる気が出ないままっち・・・sei
コメントもまともに出来ず、読み逃げし放題になっておりますあせる

季節の変わり目のせい?
それとも、ただの怠けグセ???
多分こっちQueenly


たまには気分を変えて、久々にアメブロやってみようかな~
なんて思って、2ヶ月ちょっとぶりに更新しちゃいましたうへ

う~ん、やっぱりアメブロの方が慣れているせいもあるかもしれないけど
とってもスムーズにできて嬉しい~~~♪
アメブロはすごくやりやすくて、かなり快適ですよ~ハート
会社が違うと、こうも違うもんなんだなぁ・・・
と引っ越し(って言わない?)してみて
よ~くわかりました・・・汗


キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 

お久しぶりのふぁん太坊も、とっても元気~元気

・・・と言いたいところですが、朝から一口もフード食べずに
昼間3回も吐いちゃったー・・

お腹空きすぎたかな?


最近のふぁん太坊はと言うと
相変わらずの、ぱぱっこぶりを発揮してますよ~

キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 
ぱぱっちが寝転んでいると、当たり前のように
上に乗っかってきますあせる
(これって、ふぁん太坊にナメられてる!?2)

足、思いっきり開脚しちゃってますけど・・・
こうしてみると、やっぱり足長いですね~苦笑あせるあせる


キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 
ぺったりひっつくのはいいけど
ふぁん太坊、かなり体重あると思うんだけど・・・
何キロあるかは、最近怖くて体重計乗せてないのでわかりません苦笑い

でも、かなり重いことだけは事実ですタラッ・・・



すみません・・・
ネタもないクセに、どうでも良い内容で更新しちゃいましたアハハ

でも、久々にアメブロ更新してみて、ちょっと気分転換できた感じ音譜

現在更新中のブログの方は、記事を書くのも
めっちゃ面倒なんです~~~えーん
最初にアメブロに慣れてしまったから、特にそう感じるんでしょうね・・・

これからも時々、こっちでも更新しよっかなテヘ


というわけで、久々の更新でしたが、遊びにきてくださった皆様
ありがとうございました♥akn♥shokopon