おはこ | キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 

おはこ

こんにちはHello

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ


前回の、ブログ1周年の記事には

沢山の温かい嬉しいコメントをいただき

ほんとうにありがとうございましたありがとう


こんなに沢山のお友達ができるなんて

予想もしていなかったので、とっても嬉しいですうれしい

いつもこんな拙いブログに遊びにきてくださる皆様

ほんとうに、ありがとうございますにへ

これからも、今まで同様仲良くしてくださいねねっ



さてさて、昨日は夕方、またまたいつもの公園に

お散歩行ってきました散歩

ちょっと雨がポツリポツリ落ちてきてたけど

そのうち止むだろうと思って行っちゃいましたテヘ



公園の広場で、早速恒例のひとっ走り~ふぁん太坊ダッシュ音符


キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 

来たばかりで全然遊べてないのに

♥akn♥がけっこう降ってきちゃった~~~えー!?


どうしようか迷ったけど、諦めて引き上げることにakn

駐車場に向かって歩いているところで

かわいい実(?)が生ってる木を見つけて

雨降ってるのに、なんとなく写真撮っちゃいましたあせる

名前書いてあったけど・・・すっかり忘れちゃって

一文字も思い出せませんアハハ


でも、白い花が咲くとか書いてありました。

これはもう、咲いちゃった後なのかな・・・?


キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 


雑草がボーボーの道端には、こんな可愛いお花も㊤ハート

キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 
これまたなんだかわからないのですが

なんとなく、バラの一種っぽいのかなぁ・・・って。

白いお花って、可愛いですよね~ハート



写真を撮っていると、おなじみの公園友達

プンチちゃんが来たのを発見ビックリマーク

ふぁん太坊大喜びで、一目散に駆け寄っていきましたょ

もちろん、ママさんに~苦笑い


雨も止みそうな感じだったので、再び広場にUターン


今日のプンちゃん、背中に羽背負って

ミツバチさんスタイルで登場ハート


キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 
前回同様、お気に入りの年季入りボールで遊ぶのが

プンちゃんのお楽しみなんだってアハハ



キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 
こ~んなカッコでボールカジカジしてましたよ笑顔


キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 
誰にも貸しまちぇんよビックリマークって言ってるみたいワラッ



そしてそして・・・

これまたおなじみの小太郎君ハート2こ


キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 
小太郎君、お友達とごあいさつしたりとか

絡んだ後は必ず、けりけり噴出しするんですワラッ


ママさん曰く、気合入っちゃうんだとか笑顔


キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 

けりけりは、小太郎君の得意技みたいうへ

でも残念ながら、けりけりの瞬間は撮れず・・・むーザンネン…。


そして、我が家のビビリ犬ふぁん太坊ふぁん太坊


キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 

いつでもどこでもすぐお腹見せちゃうのが

ふぁん太坊の得意技(?)~苦笑

この間は、ワンちゃん相手に自ら降参しにいっちゃうし

ふぁん太坊・・・そのキャラでいいの♥akn♥


ちなみに、ふぁん太坊の足元にいる

白いプードルちゃんは、初めましてのお友達ハート


アップの写真撮ったんですけど・・・

アホなままっち

「お写真撮らせてもらって良いですか?」

「ブログに載せさせてもらって良いですか?」・・・

どっちも聞くの忘れちゃったサー


勝手に載せちゃうのも気が引けたので・・・

また今度会った時には、ちゃんと許可貰わなくっちゃ。

めっちゃモコモコで、真っ白で、可愛かったですよ~ラブ


またまた雨が強くなってきちゃったので

そろそろ帰ることに。

小太郎ちゃんとは、広場でバイバイマタネしたのですが

プンちゃんと途中まで一緒に帰った時に撮った写真が

これ↓


キャバプー★ふぁん太坊のまったりのんびり 

ふぁん太坊、じーーーっとプンちゃん見つめてますじっ

プンちゃんの可愛さに、ようやく目覚めたのかしらpo*


でもプンちゃんは、もっと強い男の子が好きかもよ苦笑い



ふぁん太坊も、ちょっと小太郎君みたいに

気合入れた方がいいかも笑顔



最後に皆さんにお願いがあるのですが・・・

今まで、皆さんからいただいたコメントは

とても楽しく読ませていただきながら

このブログ内で、遅くなりながらも返信をさせていただいていました。

でも最近・・・というか、もうだいぶ前からですが

どうしても返信が滞ってしまって

返信して、ご訪問して、更新して・・・というのが

要領の悪いままっちにはやっぱり、かなり時間的にも余裕がなく

無理があるみたいです涙



全部やろうと思っても、更新ができなかったり

ご訪問ができなかったり、返信が遅れたり・・・

結局、全てが中途半端になってしまうんです泣



なので、申し訳ないのですが、今後は

返信できる時にはブログ内でも返信するつもりですが

基本的には、いただいたコメントには

ご訪問してコメントさせていただくということで

返信に変えさせていただきたいと思います。

ブログをされていない方からのコメントには

今まで通り、このブログ内で返信させていただきますねニコ



前回いただいたコメントには、このあとゆっくりになりますが

返信書かせていただきたいと思いますかお

遅くなっちゃって、ほんとにゴメンナサイおじぎごめんなさい



次回からは、ご訪問に変えさせていただきますが

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致しますよろしくです



一昨日もご訪問できず、昨日も朝ちょこっとだけ

ご訪問させていただいたのですが

その後は、PCキョンに占領され、PC空いた夜は片頭痛がひどく

結局ご訪問全くできず・・・ガーン


今日も時間的に、読み逃げになってしまうかもしれないので

コメント欄はとじておきますね。


落ち着いたら、ゆっくりご訪問させていただきますので

お許しくださいマセお願い





今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました♥akn♥shokopon





ペタしてね