1/28 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +16万

 

今月収支 +260万

 

取引銘柄↓

JCRファーマ(4552)

東電(9501)

 

どちらも、1回ずつ入ってなんとかプラスで終了。

売り目線だっただけに危なかった。。

 

日経もちょうど25日線タッチからの戻しか。。

短期線ようやく下向きなってるし、戻ったら叩きやすくなった、、かな?w

他もいろいろあるし、、どうかなぁ。

 

持ち株は、2銘柄一部損切り、1銘柄一部利確。

買い増し1銘柄で終了。

 

ではでは、今日もお疲れさまでした!!