12/30 大納会 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 0

 

今月収支 +451万

 

デイトレなし。

今年最終日!

デイトレはなかったけど、持ち株は2銘柄損切り、1銘柄利確。

来年に向けて、4銘柄新規買い、買い増し2銘柄で終了。

 

今年の日経は基本上げ基調やったけど、高値警戒してしまって、大きくは動けず。

ただ、個別では値動き良く、株数入れなくても値幅は大きく取れた感じになってくれたので、入れた額に対しては率は良かった。

 

今年の年初は仕掛け売りきてたけど、来年はどうかな?

 

もう少し書きたいこともあるけど、ちょっと今から忙しいのでこの辺で。。

 

ではでは、今年も一年お疲れさまでした!!

良いお年をお迎えください~♪