11/15 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +135万

 

今月収支 +723万

 

取引銘柄↓

ナガオカ(6239)

トレイダーズHD(8704)

 

どちらも持ち越そうと思ったけど、ナガオカは思ったより上がりすぎで利確。

トレイダーは剥がれ過ぎで一旦利確売り。

どうしても動き激しいと、目線が短期になってしまう。

 

ZHDは持ち越した分は一旦損切り。

昨日の利益以上にマイナスが大きいというね。。。

 

持ち株は、1銘柄損切り(ZHD)、1銘柄利確。

買い増し2銘柄で終了。

 

ではでは、今日もお疲れさまでした!!

寒くなってきたので、体調崩さぬよう気を付けましょう!

良い週末を~♪