7/16 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +47万

 

今月収支 +360万

 

取引銘柄↓

グノシー(6047)

アライドテレシス(6835)

サムライ(4764)

カルナバイオ(4572)

そーせい(4565)

 

グノシー、アライド、サムライを空売りで。

グノシーはめっちゃふみふみされて損切り。

アライド、サムライは問題なく利確。

 

カルナバイオは買いで入って、損切り一回。

っと同時にそーせいが爆上げ。。

張り付き前は乗れずに、剥がれてからデイで入ってプラスで終了。

 

グノシーの損失が結構大きかったけど、なんとかプラスで終了。

 

持ち株は2銘柄損切り、1銘柄利確。

買い増し1銘柄で終了。

 

ではでは、今日もお疲れさまでした!!