3/28 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +9万


今月収支 +320万


取引銘柄↓

そーせい(4565)

グリーンペプタイド(4594)


そーせい10%以上上げだが、入るタイミング掴めず。。

スキャるもイマイチ。

グリンペプへ移動するも、板が胡散臭く感じてこっちもイマイチ。


しかし、最近バイオ関連の上げが目立つな。

小野薬品もペプドリもグリンペプも、高値更新。。

そーせいも上げやし。。

他も最近上がってるの多いし。


まぁ、デイトレはコツコツいこう。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/