3/15 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -11万


今月収支 +236万


取引銘柄↓

そーせい(4565)

SJI(2315)


そーせい出来高も少なく、パッとしない動き。

買いでINするもダラ下げでロスカット。

SJIも下がったとこでINするもこっちも切り返し弱く、同値で抜ける。


上がってるとこはあるんやけども、監視してるとこは総じて弱い。

唯一ジグソーだけがなぜか上がってるけど、高値掴みイヤやし、入りにくくて入れず。


スイングでは、そーせい・トランス追加。

ジグソーは追加せず、逆に8500円くらいで掴んでたやつだけリカク。


デイトレダメな時は、スイングポジ増やしてしまう癖があるぽい。。

気をつけねば。。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/