3/10 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +48万


今月収支 +261万


取引銘柄↓

そーせい(4565)

トレイダー(8704)

トランスジェニック(2342)



そーせい出来高が激減して、買いで入るもあまりうごかず結局同値で売り。

トレイダーはコツコツとスキャでプラスかな。

トランスはデイは2回転。

朝の寄り付きどうしてGU?って思ってたら朝にIR出てたのね。

少し前にもIR出てて、ようやく業績に結びつきそうな感じ。

幸い800以下で持ててるし、時価総額もまだ100億ちょいくらいなので、ポジション持ったまま終了しようかと。

今はS高手前で揉み合ってくれてるし、まぁ下がったら買い増しくらいに構えておこうかな。

今日の高値は明日の安値ってのに少し期待w


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/