3/3 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +74万


今月収支 +112万


取引銘柄↓

そーせい(4565)

ジグソー(3914)


ジグソーは前場底の方で掴めたが、伸ばそうと思い長めにポジションとったらほぼ同値で決済。。

そーせいが強く、だいぶ値幅抜けたっと思ったらさらに上へ。

17000円~は手が出ず見てるだけで終了。


日経も終始堅調な推移。

17000円いくのか??

さて、明日はどうなるか。。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/