3/1 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +14万


今月収支 +14万


取引銘柄↓

ジグソー(3914)

FFRI(3692)


前場のみ取引。

ジグソーの後場上げは下げへの警戒でINできずに終了。


為替のボラが大きかった割りに日経先物のボラは比較的少なかった印象。

日経弱いがために、新興へ資金が流れてきてるんかな。

だとすれば、日経戻し始めたら資金移動するだろうね。


しかし、16000円付近で揉み合うと、やっぱり下なのかなって思ってしまう。。

かといって、空売りは自分の頭には・・・ないっぽいw


下げるなら、自分なりに企業分析をして割安&今後期待が持てる銘柄を仕込むほうが性に合ってるかな。

ファンダメンタルのほが強いと、強烈な含み損に耐えることもあるけどw

まぁロスカットはこまめにしないとね。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/