2/23 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -19万


今月収支 +251万


取引銘柄↓

マイネット(3928)


マイネットをプレ空で売ったら踏み上げくらってマイナス。

後場下げたとこで買いで入って取り戻すも結局踏み上げ分がきつくてマイナス終了。

直近仕手ぽい上げで、節目の5000円、GUやし大丈夫やろ~って安易な考えで売ったのがあかんかったか。


てか、為替が再び112円割りこんでからの50銭上げはなんだったんだ??

商いも薄いぽいし、今は動きづらいんかな。


ではでは、今日もお疲れさまでした(^-^)/